箕面店ブログ

2013年08月31日

☆きゃわわ☆

こんにちは。
最近は暑さでやられそうになりますね。
こんな時にはアミーゴにわんちゃん、ねこちゃんを見て癒されませんか?

今回はかわいいワンちゃんネコちゃんを紹介します♪

まず最初はマルチカンの2匹です。
写真の左の子が(ブルータビー)ちゃん
2013.7.9生
 ¥269.800

右の子が(シルバータビー)君
2013.7.9生
 ¥249.800

二匹は兄弟です
仲良しさんなのでいつも二人で丸まって寝てます
足の短いネコちゃんなのでてちてち歩く姿が何とも言えないくらい可愛いんです
是非見に来てください

次に紹介するのはカニンヘンダックスフンドの兄弟です★
左の子が(クリアレッド)ちゃん
2013.7.18生まれの子です。
¥189.800

右が(クリーム)君です。
この子も同じ7.18日生まれです。
 ¥149.800

★この子たちは、お店に来たばかりなので2匹ともとってもおチビちゃんです
元気いっぱいな子たちなのでお家でもよく遊んでくれる子になると思いますよー

最後に紹介するのはちょっぴりマイペースなアメリカンカールの(クリムタビー)くんです
2013.4.26日生まれの男の子です。
¥129.800

なでなでも抱っこも大丈夫
いつもノドをごろごろならしていて、とってもかわいいです
チャームポイントは可愛くひっくり返った耳です!
優しいきれいなカラーです


このようなかわいいワンちゃんネコちゃんを見て癒されに来ませんか!?

ご来店をお待ちしております!!!

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月27日

ふれあい体験

こんにちは★
アミーゴ箕面店では毎週日曜日に、小動物のふれあい体験を行ってます

いろんな動物にお野菜をあげてみたり、
なでなでしてみたり・・・


たまにフェレットちゃんが店内をお散歩したりもします
狭いところに入りたがって、なかなか歩き回らないのですが・・・笑
いつもたくさんの人になでなでしてもらってます
とっても楽しいイベントなので、
お子さんも喜ぶこと間違いなし!

ぜひ日曜日の午後3時はアミーゴ箕面店へ

いいね
1人がいいねといっています

2013年08月21日

夏休みもあとわずか!?

毎日暑い日が続きますね
夏休みもどんどん短くなっていきますね

この夏に、新しい家族をお迎えしたいとお考えの方、
かわいい子がアミーゴにはたくさんいますよ

今日はかわいい女の子たちを紹介します!


まずはチワワ(レッド)
女の子
169800円
2013年7月8日生まれ


今は顔周りがドロボーさんみたいに黒っぽいですが(笑)、大人になるにつれて黒が薄くなってレッド一色になると思います
性格は人懐っこいけど、ちょっぴりマイペースかな?
お次はネコちゃん
ソマリ(ブルー)
女の子
169800円
2013年7月2日生まれ

とっても綺麗な色をしてます!!!
写真では伝わらないので見に来てください!!
だっこも平気なにゃんこ
性格は遊び好きで、首回りをかいてあげるとスリスリしてくれます
最後は世界中で大人気
柴犬の黒です
女の子
219800円
2013年5月4日生まれ

ちょっぴりビビりさんなので、優しくさわってあげてください
お散歩も練習中です
一緒にお散歩してくれるパパ、ママをさがしてます
怖がりサンですが、慣れたらいっぱい遊びます


他にもかわいいわんちゃんねこちゃんがいっぱいいます
詳しくはこちら
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221517

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る