箕面店ブログ

2017年06月30日

しつけ教室にアジリティクラスができました!

皆さんこんにちは!

箕面店では今年から郊外学習としてドッグランを貸切ってのアジリティレッスンイベントを行ってきました
おかげさまで大変人気のイベントとなり、たくさんのワンちゃん飼い主さまに楽しんでいただいております

しかしながらこの猛暑なかドッグランで行うには限界があります
わんちゃん的にも!飼い主さま的にも!

スタッフ的にも←

そこで夏でも思う存分アジリティ練習をしていただくために


アジリティクラスができました!

なんと箕面店でアジリティの練習ができちゃいます!
しつけ教室内に加え教室前の店外に芝をひき
先生とワンツーマンでレッスンできます!

室内で休憩ができトレーナー先生もついているので暑くても安心!

しかも人間用のドリンク付きです!


初心者大歓迎です!
アジリティって楽しそうだけどうちの子できるの?
うちの子はゆーこときかないからできないな、、、

大丈夫です!
できます!


いままでアジリティのレッスンをみてきましたができない子は
いませんでした!


是非ワンちゃん連れてきてください♪
ご予約お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月29日

-7℃になって涼しい?!

こんにちは☆

今日、、、暑すぎません??(笑)

もはや暑さに負けそうになlりますね(+o+)(笑)

人もバテちゃいますが、わんちゃんもバテちゃいますよね。

今日は人気商品のクールウェアのご紹介です♪

快適にすごせるようにお水で濡らすだけで

体感温度が-7℃も涼しくなるお洋服です☆

使い方はとっても簡単☆

水をお洋服に吹きかけて、わんちゃんに着せる!!

以上です☆

ひんやりして気持ちいいですよ♪

デザインも可愛いので大人気です☆

お買い求めはお早めに~♪

ご来店お待ちしております☆





 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月28日

ファーミネーター

先日6月25日(日)にファーミネーター体験会を開催しました

体験していただい飼い主様、
わんちゃん方ありがとうございました

短時間でこんなにごっそり取れてビックリした様子でした
使い方もマスターして頑張ってケアして下さいね


ちなみにその晩、うちのにゃんこ
やりました

毛が多くタヌキみたいにデカイ
(決しておデブちゃんではありません)子で、お腹に毛玉がいくつも出来てしまっていました・・・

バリカンとファーミネーターで3人がかりですっきりしました

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る