箕面店ブログ

2015年05月16日

ワンチャンクッキー

こんにちわ(^-^)レジスタッフ市川です!

今回は、わんちゃんと飼い主様一緒に食べられる手づくりクッキーを作ります

開催日時は、5月17日13時~と15時~になります
(ちなみにポイント3倍DAYですよ!!
そしてオトクーポンも使用可能です!)
参加料は300円です!!


さつまいものクッキーを作ります
わんちゃんの体に優しいおいしいクッキーを、ぜひ一緒につくりましょう



いいね
4人がいいねといっています

2015年05月14日

解禁!

みなさんこんにちわ!

小動物担当の とみやま です

遂に販売を解禁します

前回のブログで買い付けに行くと言って
連れて帰ってきた小動物たちが今日から販売可能になりました

写真では分かりにくいですが、紹介します。

1、2枚目は、ミニレッキスです
人気オレンジオレンジブロークンです!

2羽のみの入荷!ブロークンが♂です!
早い者勝ちです!

3、4枚目は、ミニウサギです
ホワイトグレーのコチラも2羽の入荷!
ホワイトの子が♂です!

5、6枚目は、ネザーランドです
4羽と今回は多めに入荷しました!
4羽ともに♀です!

7、8枚目が、ホーランドロップ
コチラも人気カラーの4羽が入荷しました!

今回は12羽と大量入荷し、お客様が運命を感じる子を選べるようにしてみました!

あと、変わった鳥さんを入荷しましたよ

オカメインコの色変わり種で、シナモンパールです!
箕面店では入れた事のないカラーで1羽限定入荷です!

ウロコインコパイナップルカラー
コチラも変わり種として限定1羽入荷です!
どちらも早いもの勝ちの鳥さんになります!

話題は変わりますが、
ホーランドロップイヤー(♀)の里親を募集します・・・

この子は先天的に後左足の骨が曲がってしまっています。
歩くことや走ることは出来ます!
元気も良く、餌も良く食べます!
人にも良く懐いています!

こんな子でも愛して大事に飼ってくれる方は
是非、引き取ってください!

宜しくお願い致しますm(__)m

P.S
写真を撮るのが下手で申し訳ありません!!

いいね
11人がいいねといっています

2015年05月12日

虫よけ対策!!

こんにちは!
昨日今年初のにさされたいとうです。

夜中に4カ所もやられました
痒い・・・

(蚊に食われたって関西では言わないんですね!)

わんちゃん・ねこちゃんが蚊にさされると、フィラリア症になります。
病院やお店にあるフィラリア対策薬は、フィラリア症を予防してくれますが、蚊よけではありません。

つまり、蚊に刺されたら痒いのです!!

また蚊に刺されてアレルギー性皮膚炎になることもあります。

ペットが痒がっていてもムヒを塗ってあげられません。
早めに蚊対策しましょう



こちらはお散歩中に首輪やリードに付けるだけで虫よけができる、ドギーマンとペッツルートの虫よけグッズです。

よく水辺や草むらに近寄る子には特に!

虫をバリアして快適に夏を迎えましょう

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る