箕面店ブログ

2013年07月27日

常夏のトロピカルインコ☆

ただいま歌の練習中~
ズグロシロハラインコ
通称
ズックロ!

トロピカルで夏らしい色です
なつっこく遊びが好きなのでとってもかわいいです

いいね
1人がいいねといっています

2013年07月21日

なつのおやつ☆

こんにちは
どんどん真夏に近づいていきますね
わんちゃん、夏バテしてませんか?
ご飯もりもり、お水たっぷり飲めてますか?

うちの子あんまりご飯食べなくて~・・・
なにか冷たいおいしいものあげたい!

そんなお困りのみなさん
ぴったりのおやつがたくさんありますよ


ワンちゃん用アイスクリーム
いちごとかぼちゃ味があります

わんわんシャーベット
凍らしてあげれば、わんちゃん大喜び
わんわんカロリー
わんちゃんも栄養ドリンクで活力UP!

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月14日

お仕事体験受付開始!

今日はアミーゴイベント、
お仕事体験の受付告知をしたいと思います

小さいころの夢といえば、動物関係のお仕事を夢見ていた方も多いのではないでしょうか?
私もその一人!
なんてったって動物大好きだったので、トリマーやブリーダーに憧れていました

トリマー・アクア・小動物・ペットショップアドバイザーなど、いろんなお仕事を体験することができます!

8月19日月曜日
午前の部11時から13時
午後の部15時から17時
場所はアミーゴ箕面店になります


対象は小学3年生から中学3年生に限らせていただきます

参加料は1名様1000円となっております!


午前、午後とも定員8名で締め切らせていただきます
お早めにご予約ください

ご予約は072-749-3550
アミーゴ箕面店まで
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る