箕面店ブログ

2023年05月28日

全頭対象セール延長戦スタート!

こんにちは~箕面店ワンちゃんネコちゃんコーナーです😊

5月28日まで開催していました全頭対象セールですが

好評の為5月31日まで延長します!!
ご検討されていた方はこの機会にぜひご家族にお迎えしてあげてください
ご来店お待ちしております。


 

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月27日

おひとり様デビュー☆

こんにちは~箕面店です!

今日は少し前におひとり様デビューした子たちを紹介します!!

この子たちは、約1か月間一緒のお部屋で過ごしていましたが、

この度おひとり様デビューしました(^▽^)/

スコティッシュストレートの男の子

マルチーズの女の子です💗

一緒にいた頃は遊ぶことに明け暮れていましたが、

今ではゆっくり自分の時間を過ごしています😊

ぜひ、箕面店まで会いに来てくださいね~(*^-^*)

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月24日

新入生 トイプードル

とっても小柄なトイプードルの男の子がきてくれました!
生後2か月の体重が500gと超軽量級
成長がとっても楽しみです♪

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る