箕面店ブログ

2016年01月22日

カメ、サラマンダー入荷しました!

こんにちわ!寒い!


さっそくですが新着ちゃんの紹介ですー

ミスジドロガメ CBベビー




かわいい!
まだ体長 2cmほどのベビーですがエサバクバクです!
メスでも13cmほどでとまりますので飼いやすくていいですよー

つづいて
マーブルサラマンダー

実はうちにはファイヤーもいるのですが
(画像あげるの忘れた、、またあげます)
白もいいですね
テラリウムにこの柄は見栄えするのでいいんではないでしょうか?


おっと時間がなくなりましたが
ベルツノカエル、ハイレッドなどカエルもいっぱい入荷しておりますの是非みにきてください!

そして
今週末24日は豊中服部店で爬虫類即売会が行われます!
豊中はアミーゴの中でも爬虫類の数が多い店舗です!
箕面店の子たちももって行きますのでなかなかの数がお安く
提供できると思いますー!

ぜひ足をお運びくださいー!

ではではー!
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月17日

★マグカップフェレット?★

 こんにちは(゚▽゚)/小動物担当のおかもとです。

今日は生後3ヶ月のパスバレーフェレットのご紹介です!
元気いっぱいごはん大好きっ子なんですが、
とっても小さなフェレットちゃん(^∇^)

マグカップに入ってしまうぐらい小さいです!!
ぜひぜひ会いにいらしてください(=^0^=)/
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月16日

☆爬虫類生体入荷☆

 こんにちは、小動物担当おかもとです。
本日は昨日入荷したばかりの爬虫類のご紹介です♪

★ファンタジーツノガエル
★ベルツノガエル
★ベルツノガエル*ハイレッド
★ヒョウモントカゲモドキ*ハイイエロー

どの子もまだまだベビーです!
個性的な子達に是非会いにいらしてください(⌒∇⌒)ノ

ファンタジーツノガエル♪

ベルツノガエル*ハイレッド♪

ヒョウモントカゲモドキハイイエロー♪
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る