箕面店ブログ

2015年05月31日

犬猫クール用品

こんにちは
夏が苦手ないとうです。
昨日押入れから扇風機出しました!

最近サマーカットのわんちゃんも見かけるようになりました
かわいく楽しく夏を迎えるために、今日紹介するのはコチラッ
ねこ鍋です!!

調理方法は簡単!
涼しいところにこのひえひえアルミにゃんこ鍋を置いて、ネコちゃんが気に入ってくれるのを待つだけです

純アルミニウム製なのでネコちゃんから熱を吸収し発散するので、ずっとひやひや
さらに永久的に使うことができます

アミーゴ入って入り口のほうにあります

お次はわんちゃんもねこちゃんも使えるかわいい氷枕です。

ペッツルート☆ひんやりねそべり氷まくら

氷袋に氷を入れて、カバーの中に居れたら、冷たくて快適氷枕の完成です

しろくま
あざらし
ぺんぎんの3種類


かわいく楽しく夏を迎えましょう

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月29日

とみやまオススメ個体!

皆さんこんばんわ!

今回は、とみやまの超オススメ小動物を紹介したいと思います

その名も
シマリス ・・・。

普通じゃないかって声も聞こえてきそうですが、
今回紹介するシマリスは普通の子とは訳が違うんです。

何がかというと、

生後約1ヶ月のベビーなのに、
異常に人懐っこいんです

写真の通り、体にくっついたら離れない

ポケットにも自分から入ってくる・・・

あり得ないほど人懐っこい・・・

ケージの扉を開けると、とみやまの所へピョ~ンと飛んできます。

こんな子はとみやま見たことない

女の子でお転婆娘です。

通常よりはちょっとお高い値段ですが、
興味がある人はアミーゴ箕面店までお越し下さい。

電話もお待ちしてます。

P.S
とみやまがちょっとだけ写ってます。
こんな感じのスタッフです(笑)

いいね
12人がいいねといっています

2015年05月27日

小動物の週末SALE開催します!

皆さんこんばんわ!

小動物の担当のとみやまです。

最近、ブログに小動物情報をアップ出来てなくて本当に申し訳ありません

次回の買い付け時の生体はしっかりブログに載せられるように頑張ります

さて、本題なのですが、

5/30、31日に小動物の週末セールを行いたいと思います。

うさぎ、爬虫類、フェレット等がお安くなります。
この機会に小動物と一緒に過ごす生活にしてみませんか?

生体の数は限られてますので、是非ご来店ください

あと、このセールはアミーゴ箕面店の小動物のみの企画になりますので、ご了承ください

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る