箕面店ブログ

2021年11月29日

新商品紹介!!

今日は新しく取り扱いを始めました商品の紹介です。
プレイアーデンと言うメーカーさんをご存じですか?
ドイツのメーカーさんでオーガニックが売りの商品なんです。また以前より缶詰は扱っていたんですが本来は混ぜてお使いして頂く事が推奨されておりドイツではミックスフィーディングと言うやり方で忙しくて中々出来ない手作り食の代わりとして利用されているそうです。お試ししやすいトラベルパックも用意されているのでこの機会に是非!一度、チャレンジしてみませんか?

いいね
4人がいいねといっています

2021年11月27日

レアカラー猫ちゃんの新入生☆

みなさんこんにちは!

今回はとても珍しいカラーの猫ちゃんが仲間入りしましたので

ご紹介いたします( *´艸`)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂ 9/28生まれ

毛色がブラックスモーク&ホワイトです。

キリっとしたお顔がチャームポイントの男の子です(''ω'')

ブラックスモークの毛色はすごくすごく珍しいんです!

体毛の毛先は黒色をしていますが、根本の色が白かったり

薄いグレーになっているのが特徴です。

 


ご家族募集中です♬ぜひ会いにきてくださいね(≧▽≦)

いいね
0人がいいねといっています

2021年11月12日

寒さを乗り切る暖かグッズをご紹介!

11月に入って寒さが厳しくなって来ていませんか?
紅葉を飛び越えて冬が先に来そうな勢いです。
わんちゃん・ねこちゃんの寒さ対策はバッチリですか?アミーゴでは寒さ対策として色々な暖房グッズを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。
店頭で実際の温かさも実感して頂ける様にしていますので寒さが本格的になる前に是非、一度ご来店よろしくお願いいたします。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る