箕面店ブログ

2017年08月30日

ロアジスクッキー試食会開催♪


 9月3日(日)

ヒマラヤチーズでおなじみの
ロアジスのクッキー


ベジフルの試食会を
開催いたします



原材料はすべてオーガニック
アレルギーフリーで低カロリー、
もちろん無添加!!

小粒なので小型犬のわんちゃんや
シニア犬にも安心してあげられます

ストロベリーー・ブルーベリー・トマト・グリーンティー
バナナ・さつまいも・かぼちゃの7種類と
バリエーションも豊富です


9月3日(日)
わんちゃんとご一緒に
是非アミーゴ箕面店に
お立ち寄りください
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月29日

☆ねこちゃんのジウィピーク☆

こんにちは
少~し涼しくなりましたね。残りの夏も乗り切りましょう 

ジウィピークの紹介です
猫は基本的に肉食動物です
ジウィピークは肉食獣が草食獣を狩って食べる時の
食事の栄養を目指して内蔵もバランス良く配合したフードです

今回は新しい種類の紹介です。
ニュージーランドマッカロー&ラムです
マッカロー=サバです。
フィッシュオイルを豊富に含むサバと
ラムの生肉、内蔵がバランス良く配合されています。
消化率95%と胃腸に負担のかからないフードです。

サンプルもお渡しできますのでお声かけ下さい

ウェットフードは85gと185gがあります。
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月27日

わんわんチャレンジスタンプラリーがスタート

こんにちは

まだまだ残暑は続いておりますが・・・・

 8月もあと少しになりました。

もう少しです・・・頑張って乗り切りましょう

さて・・・アミーゴ箕面店では、9月より

わんわんチャレンジスタンプラリー(ワンチャレ)を

はじめま~す。

6ヶ月を1クールとして、飼主さんとわんちゃんとで基本的なしつけにチャレンジしていただきます。

何月からでもスタートできます。

もちろん参加は無料です。

※詳しくは店頭ポスター又はスタッフにお尋ねください。

チャレンジが終わる頃にはわんちゃんが・・・・・・

飼主様が・・・・・になっているかも
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る