箕面店ブログ

2017年07月31日

♡夏に良いもの集めました♡

 こんにちは

 本番  メチャクチャ暑い

飼主様もわんちゃん達も…

夏バテしていませんか?

夏バテまでは・・・・でも

食欲減退・気怠~い

なんて事になっていませんか?

そんなわんちゃんの為に夏バテに良いもの

集めました。

もちろん夏バテ予防

わんちゃん連れのお出掛けや旅行

乗り物酔いや環境の変化

ご飯を食べなかった時など便利です。

そんな・・・良い物の試飲・試食イベントも

開催しま~す。

開催日 8月20日 日曜日

時間   12:00~17:00

是非わんちゃんと一緒にお立寄り下さいませ

 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月30日

有機サーモンがおいしいのでオススメ★

皆さんこんにちは

ポケモンGOはやっていますね!
箕面店もポケストップにならないかな?
ちなみにこの辺だと小野原の交差点がポケストップですね
ぜひもう少し足を延ばして来店ください
アミーゴにはガーディがでます!大嘘です!ごめんなさい


ではフードのご紹介です!
今回はプレイアーデン」のウエット缶を紹介します!
全て有機素材でつくられており世界的に厳しいbioにも
認定されています

さっそく写真!


チキン ビーフ 七面鳥 ポーク

数量限定 ダック サーモン ラム

チキン、ビーフ中身

安心、安全のbio認定

チキン原材料

サーモン原材料



この缶売れています!
数量限定のサーモンはのこり2缶となりました、お早目に、、


プレイアーデンはドイツが原産国です。ドイツはペットの先進国
と言われています。

ドイツでは人間が口にできないもの、食べられないものはペットフードに入れてはいけないという法律があり食に関しては日本よりも厳しい国なのです

なのでウエットも完全ヒューマングレード!

人間も食べれちゃいます!

僕も何種類か食べました!普通においしいです!
だってサーモン缶は有機サーモンとキヌアしか入っていないですし、、、ごはんにかけれます

もちろんワンちゃんは飛びついて喜びます!
試食コーナーで最近食欲がなくて全然ごはん食べないんですー
ていう子にあげて、、めちゃめちゃ食べます
が人間的にくさくない、いやな臭いはしません

食欲不振対策に保存できる缶は便利ですね


でプレイアーデン缶のもう一つの特長としてなんと


冷凍保存できます!


冷蔵だと2日、
冷凍だと缶から一食分にラップで小分けして約3週間は保存できます

普通のワンちゃん缶詰の冷凍はあまりオススメできません
添加物を一切使用していない良い有機素材をつかった
プレイアーデンだからこそ冷凍保存ができるみたいですね
なので


あますことなくつかえちゃうのです!



今日はもう一つプレーアーデンの商品を紹介します!

かわいいパッケージ♪

贅沢ブレンド(黄)中身

贅沢ブレンド原材料


有機野菜100%ベジグルメ!

贅沢ブレンド、リンゴとスペルト小麦、穀物と野菜のフレーク


写真には載っていないですが野菜フレークだけの商品もあります
がただいま欠品中となります、ごめんなさい

こちらもbio認定の完全有機の商品です
スペルト小麦はアレルギーになりにくい小麦ですね

フードに混ぜることで
不足がちな野菜や穀物を簡単にとることができ
水分を含ませてふやかすことであまり水を飲まないワンちゃんでも水分摂取できるすぐれものです!!


でさきほど紹介したプレイアーデン缶に混ぜることで


限りなく手作り食に近い、
簡易手作り食になります!


この二つを混ぜるだけなので
普段手作りされている方は
忙しくて手作りが間に合わない時はとても重宝します

もちろんカリカリフードの代わりになるので食欲がないときに
与えるのもいいですね

夏バテによる食欲不振でお悩みの方は今日紹介した
プレイアーデンのウエット、べジグルメを是非お試しください!

箕面店では缶詰の試食コーナーもありいつでも試せます!
(数量限定缶は行っておりません)
ぜひワンちゃんを連れて来店くださいー

その他カリカリフードでも
食べつきでお困りの方、アレルギーがあって低アレルギーの
ものを探している方はぜひスッタフにご相談ください!
ワンちゃんに一番合うフードが見つかるかも!

プレイアーデンのドライフードはまたの機会に紹介しますー
ではまたー


 


ウエット試食コーナー♪

プレイアーデン棚

いいね
9人がいいねといっています

2017年07月29日

ロータスのパッケージいいね!☆

こんにちわ!

先日初めてUSJのワンピースプレミアムショー見にいったら嫁がハマってキャストの追っかけになりそうなので誰か助けてください
でもバルトロメオ面白かった!

ということでドックフードの紹介です!←

本日紹介するのフードは「 ロータス 」です!

タイトルにも書きましたがパッケージがドックフードにはあまり
ないとてもかわいいデザインになっています
見た事ある方も多いのではないでしょうか?
ロータスマニアの方はこの袋を全種類集めてお部屋に飾っている
そうな、、


ではさっそくロータスの中身をみていきましょう!

ロータスパッケージデザイン♪

ロータスチキン 粒

ロータスチキン 原材料

ロータス種類

種類はグレインフリーの3つを含めて全部で7種類!

成犬用チキン、高齢犬用チキン、成犬用ラムのみ中粒がありますが当店では今のところ中粒はお取り寄せとなっています、、
なので粒写真ないです、すみません

粒は小粒です!チワワ、トイプードルにはピッタリサイズ!
フードを飲んじゃう中型クラスは中粒をオススメします

油っぽくなくサラサラしているのドックフード特有のくさい臭いもありません!これは飼い主さんにとっても嬉しいですね!


原材料は安心のヒューマングレード
人間が食べれるレベルで作られています!

でロータスの最大の特徴オーブンベイクド製法!

これがすごいです!
低温でじっくりとクッキーを作るみたいに焼き上げて作られています!なので他のフードとは違い


さくさく!
しゃくしゃく!

します!


こんな感じに

ロータス 小粒 ☆の形です♪

爪でもサクっと砕けます


簡単にくだけます

ワンちゃんの食べつきは口に入れる前に臭いで判断し
口にいれたあとは味と食感で食べつきが変わるみたいですが
このロータスはまさに食感で食べてくれる子が多い!

箕面店スタッフの半生フード以外を断固拒否していたワンちゃん
がロータスだけは食べ、今も飽きなく食べ続けています

他もカリカリをあきらめ半生フードしか食べなかった子がロータスは食べるという声がぞくぞくとあがってきております


驚きです!



あきらめて半生フードを使われている方、
食べつきがいまいちな方は当店でお試しください!


そう!箕面店では試食コーナーがあるので試せます!
7種類全部!
ぜひワンちゃんを連れてきてくださいね


その他
食べつきでお困りの方、アレルギーがあって低アレルギーの
ものを探している方はぜひスッタフにご相談ください!
ワンちゃんに一番合うフードが見つかるかも!

ではまたフード紹介時にー

ロータス棚

試食できますよ♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る