箕面店ブログ

2015年12月30日

2015年もあと2日★★

さあ、わんちゃんと一緒に素敵な新年をお迎えしましょう

年越しお蕎麦
お雑煮
2個でよりどり!!
798円(税込)

残りわずか!!

お早めにご来店お持ちしておりまぁぁす

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月20日

もう準備OK???

さぁ来週は・・!!
まちにまったクリスマス!!
アミーゴ箕面店では早くもクリスマスのお洋服・おもちゃ・おやつを

30%OFF

しちゃいまぁぁぁす

まだプレゼントの準備がこれからの方、
是非お早めにご来店をー
売り切れ御免ッッッ
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月19日

☆ラブバード特集☆

 こんにちは(゚▽゚)/小動物担当のおかもとです。
本日は私の大好きなコザクラインコをご紹介します!

アミーゴ箕面店には現在5羽のコザクラインコが飼い主様募集中です(^▽^)ノ
まずはヒヨコのような雛ひなちゃん♪11月上旬生まれのルチノーちゃん☆
鮮やかなイエローカラーと赤い目が特徴です♪

そして少し大きくなって自分でご飯を食べられるようになった
ノーマルカラー、オパーリン、シナモン、ゴールデン達
どの子も甘えたさんです(*^-^*)

オンリーワンの愛情を注いでくれるコザクラインコ達に
是非会いにいらしてください!
お待ちしております(^▽^)ノ
 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る