鳴尾店ブログ

2014年01月22日

ADA水槽展示作成にかかります!

こんにちは

前回お知らせした「ADA売場の拡大と展示水槽作成」の、

展示水槽を作っていってみましょう!!!


①まずは、水槽をセット

底床内微生物増殖させ、水草の根栄養素を供給する為の素材、「パワーサンドスペシャルS」を敷きます

③敷きました

④そして水草の生長に非常に大きくかかわる底土に、「アクアソイルアマゾニア」を敷いていきます60cm水槽には9ℓ一袋でばっちりです

⑤敷きました

⑥サンドフラッター(と呼んでいるただの100均の三角定規)でキレイに均していきます手前を薄くしてしっかり遠近感を出すときれいです

⑦とりあえず底床のセットはこれで完成!!適当にブランチウッドを置いてみるだけでも、かなり絵になりますね~

今回はここまでです
次回は流木と水草の選定、植え込みをやっていきます!!!
ちなみに、この水槽に使用している照明は「アクアスカイ602」なんですが、


これがすごい明るい!!


何コレ!?

アクリルのフォルム!!!
すごいカッコイイ!!!


アクアスカイはADAのLEDライトでして、やはりLEDだとメタハラや蛍光灯と比べるとどうしても明るさは劣るよなあ・・・とか思ってたんですけど、


すっげー明るい!!!!
想像以上ですよ!!!

店頭でもしっかり明るく展示してるんで
よかったら見てみて下さい
60cm2灯で29,000円ですが、価格に全くひけを取らない品質ですよ!!

いいね
7人がいいねといっています

2014年01月22日

ハンモック入荷しました(^^♪


フェレットさん用のハンモックと寝袋入荷してます~

モモンガ等の小動物用も少しだけ・・・

各商品1つずつの入荷なので気になるのがあればお早めに\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2014年01月21日

新入生のご紹介☆

ウェルシュ・コーギー(レッド&ホワイト)
11/22生まれの男の子
¥189800

短い足でテクテク歩く姿がとてもかわいいんです
だっこが大好きな甘えんぼさんです

トイプードル(レッド)
11/27 生まれの男の子 
¥299800

当店人気№1犬種トイプードル
この子の現在の体重は400g!!小さいけれど元気いっぱいです

トイプードル(クリーム)
11/23 生まれの女の子
¥369800

この子の現在の体重は600g!!プードルちゃんは抜け毛・体臭がほとんどありません
もこもこ・フワフワでとってもかわいいです

チワワ(トライ)11/28生まれの女の子
¥219800
マロ眉がとってもキュート目が合うとテクテク近くにきてうるうるおめめで見つめてくれます!!
わんちゃんの中で一番小さいといわれているチワワちゃん!マンションにもピッタリですね

他にも可愛いわんちゃんやネコちゃんがたくさんいるのでぜひ会いにきて下さいね

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る