鳴尾店ブログ

2014年01月26日

モコモコベッドがお買い得\(^o^)/!!


寒い日が続いてますね~
 


まだまだ使えるあったかふわもこ商品\(^o^)/

只今、アミーゴオリジナルベッド20%OFFセール実施中!!


今なら種類もサイズも、まだけっこう残ってますよ


在庫なくなり次第終了で、今期追加発注はできませんのでお早めに


わんちゃんのお洋服も今月いっぱい30%OFFとなってます

お散歩好きなわんちゃんに暖かいお洋服を選んであげて下さいね~(^^)/

いいね
6人がいいねといっています

2014年01月25日

スタッフいちおし爬虫類ご紹介\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


今日は鳴尾店の爬虫類・両生類の中から、スタッフいちおし・・・というかスタッフが特にお気に入りの子をご紹介しちゃいます~~~



まずはヘビさん!
只今鳴尾店には6匹のヘビさんがいるのですが、その中から2匹ご紹介!

まさに名前の通りの美しさ!
しっとりとした肌触りが更に鱗を美しく魅せてます!
まだまだ小さいですがこれからの成長が楽しみ!
ブラジルレインボーボア


なんせ太い!!!
ナミヘビに満足してきた・・・
ヘビはやっぱ太くてボリューム感!
って方にオススメ!!
今でもまだまだ小さいのですが、すでにムチムチズッシリです
マラヤンブラッドパイソン

安価だけど大きさと体色で魅せます!
美しいイエローから薄むらさきの個体も
バナナヤモリ


水棲ガメ飼育でお迎えしてみたい珍ガメに入るのでは・・・!!
容姿、餌食いは見ていて飽きない大きくなるのが楽しみな、
マタマタ

大型ツリーフロッグの定番種!
手を使って餌を食べる姿も可愛い
写真は色濃くなってますが、キレイなグリーンにもなります
イエアメガエル


大きくなるからいいんじゃない!
家の中歩いてもらいましょう!
野菜盛りをガツガツ食べてくれる姿が愛おしい、
グリーンイグアナ


今日ご紹介した子以外にも、まだまだいてますよ~!

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

アミーゴ鳴尾店
0798-42-6331
小動物スタッフまで\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2014年01月23日

ヒナちゃん少数入荷です(*^^*)


今週は少数の入荷です~!

セキセイインコボタンインコブルー

あと、並十姉妹のペアも入荷してます


写真は白十姉妹も一緒に写ってますよ~(^^)/

みんな25(土)からデビューです

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る