鳴尾店ブログ

2014年01月23日

ちびハムたくさんきてます(^^♪


ち~~~~~~っこいハムちゃんいっぱいきました


パールホワイトの♂♀ブルーサファイアの♂♀
イエロージャンガリアンの♀

クロクマハムスター♂
ゴールデンの♀

25(土)からデビューです~(*^^)

いいね
6人がいいねといっています

2014年01月23日

か 可愛い~~(*^^*)

めちゃめちゃ可愛い~~
ミニレッキスさん入荷です




ごはんもモリモリ食べて、お水もボトルからちゃんと飲めてます


この様子だと25日(土)からデビューできそうですよ~\(^o^)/

いいね
10人がいいねといっています

2014年01月22日

「集まれ!ダックスフンド祭り」

こんにちはこんばんはおはようございます!!!


遅くなりましたが・・・

先日第3日曜日の1月19日に開催されました

「集まれ!ダックスフンド祭り」

のご報告をさせていただきます!


今回、アミーゴ鳴尾店初めての犬種別イベントなのですが

なんと!
頭のダックスフンドが集まってくれました!

ありがとうございます!!




「足の長さ対決!」では
(※前足の付け根からつま先までをはかっています。)


最短足ダックスフンドは・・・
 「アン」ちゃんの9cm

最長足ダックスフンドは・・・
 「クー」ちゃんの16cm


でした!


そして「おやつ試食会」も実施!
みんなとっても喜んで食べてくれました♪


最後の記念集合写真後は自由におしゃべりしたり、
今回は良い交流の場が出来たのではないかなと思っています。


次回は!

2月の第3日曜日!!

2014年2月16日の14:00から!!!


「集まれ!
   プードル祭り」

是非お誘い合わせの上ご来店下さいませ!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る