鳴尾店ブログ

2013年12月13日

人気の定番種きてますよ~\(^o^)/♪


こんにちは~~~\(^o^)/


この毒々しい色合いがたまらなく好きです

こんなにもザ・は虫類!みたいなステキなヤモリがこんなに安価だなんて・・

っていつも思います

そしてやっぱりトッケイさんと言えば怒ってる顔が好きなので威嚇してもらってパシャリ

トッケイヤモリ

今回きたコはまぁまぁ大きめで見ごたえありです


ヤモリさんは空間認識力が高いみたいなので、広いスペースで飼育すると大きく育つそうな



続いて・・

~23日まで特価中!!

ヒョウモントカゲモドキ
・アルビノ
・ハイイエロー

他カラーのヒョウモンさんも特価対象ですよ



そしてそして~~


ヒョウモンリクガメ


と、

ホシガメ

甲羅のキレイなカメさん勢揃いです
ホシガメさんは~23日まで特価中ですよ~
安心サイズで元気な個体ばかりです

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月11日

新入生のご紹介 ~ワンちゃん編~


最近鳴尾店にやってきたワンちゃんの紹介です

当店にもついにやってきました・・・
豆柴ちゃんです~

柴犬(赤) 10/18生まれの男の子です
¥349,800

両親豆柴認定犬
12/11現在の体重は1kgです
遊ぶ姿、寝ている姿どれを見ても本当かわいくて癒されます


トイプードル(レッド) 10/19生まれの女の子です
¥349,800

おめめがクリクリ
おっとりマイペースさんです
12/11現在の体重は470gです
スタッフイチオシのトイプーちゃんです


イタリアングレーハウンド(ブルー&ホワイト)
10/15生まれの男の子です
¥169,800

イタグレちゃんは毛がとっても短くお手入れが楽チン
抜け毛や体臭が少ないのでおすすめです


最後は神戸西店からの転入生です

チワワ(ブラック&クリーム)
9/23生まれの女の子です
¥169,800

この子はスムースコートなので毛の短いタイプのチワワちゃんです
とても人が大好きな甘えたちゃんです
12/11現在の体重は850gです


他のわんちゃんねこちゃんの情報はコチラをクリック!!↓
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
1人がいいねといっています

2013年12月10日

☆新入生のご紹介☆~ネコちゃん編~

鳴尾店に新しく仲間入りした、ネコちゃんを紹介いたしますっ

アビシニアン(ルディ)10/19生まれの女の子
¥179800

この子はとっても甘えたさんなんです近寄ってきて、「だっこして~」と言わんばかりに体をスリスリしてきてくれる、かわいこちゃんなんです
鳴尾店に来られた際はぜひ抱っこしてみてくださいね

アメリカン・ショートヘア(シルバーダビー)10/17生まれの男の子¥149800

見ての通り、おめめがくりくりなんです
この子が気になるアナタアメリカン・ショートヘアは当店で人気が高いため、早めのご来店をおすすめします

スコティッシュ・フォールド(レッドダビー&ホワイト)10/6生まれの女の子
¥249800


たれた耳、まん丸なお顔…
かわいいの一言ですねそれに加え、甘えたさんなんです
抱っこして、なでなでしてあげると、のどの辺りがゴロゴロ~

ネコちゃんをお考えの方はぜひ、鳴尾店へ☆


ほかのわんちゃんねこちゃんの情報はコチラをクリック!!↓
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る