鳴尾店ブログ

2013年12月28日

モコモコきてます(*^^)


こんにちは~~~\(^o^)/


今週はちょっとまとめて入荷できました

セキセイインコ
ボタンインコ ルリコシとイエロー
コザクラインコ タイガー

モーブはお迎えが決まっておりますm(_ _)m

コザクラさんは先週入荷のシーグリーンもいてます



そしてそして!


マメルリハも3羽きてます

グリーン♂ブルー♂ファロー♀です~

シーグリーン以外は明日からデビュー予定です~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月24日

おすわりできたよ。

こんにちは
今日はボーダーコリーくんの紹介だょ!!



ボーダーコリー(ブラック&ホワイト)
8/1生まれの男の子☆
特別価格 ¥149800

最近「おすわり」ができるようになりました



な・な・なんと
「おて」もできちゃうんです





ボーダーコリーは高い運動能力とともに学習能力にも非常に優れているんです
なので、トレーニングは大好きなんです

ぜひ。このかっこいいボーダーコリー君を見に来て下さいね

他にもいろんなネコちゃんもわんちゃんもいますので

こちらにも遊びに来て下さい


http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376


いいね
4人がいいねといっています

2013年12月17日

わんちゃん新入生ニュースです☆

こんにちは

今月は10月生まれのワンちゃんの紹介です

まずワンちゃんの・・・

ミニチュアダックスフンド(レッド) 男の子
10/24生まれ
 ¥149,800-
愛嬌たっぷりです


続いてのワンちゃんは・・・


柴犬(赤) 男の子
10/18生まれ 
¥349,800-
お父さんとお母さんが豆犬認定犬なんです


他にもいろんなネコちゃんもわんちゃんもいますので

こちらにも遊びに来て下さい


http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る