鳴尾店ブログ

2013年12月14日

可愛いネズミたちきました~~\(^o^)/


たくさんきてます!


カラージャービル女のコたち~(*^^)


わらわらと可愛いですよ

多頭飼いOKな種類です~


今月特価対象の
イングリッシュモルモットたち


あとは~


ちびチンチラの女のコ



みんな16日(月)からデビュー予定です\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月14日

若親オカメきてますっ(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


今月中特価対象セキセイインコヒナちゃん

少ないですが3羽だけきました!


あと文鳥さんもチビちゃんたくさんきてます
・白文鳥 5羽
・桜文鳥 5羽
・シルバーイノ文鳥 1羽

いてます



そしてそして!

にぎやかなコが

若親のオカメさん’sです

・白オカメ(ルチノー) ペア
・並オカメ オス
・パイドオカメ オス

ですです~



みんな16日(月)からデビューです\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています

2013年12月13日

必見!!ワンちゃん・ネコちゃんコーナーからクリスマスプレゼント☆

本日より、鳴尾店のワンちゃ・ネコちゃんコーナー限定でスペシャルイベントを開催しております!!

ワンちゃん・ネコちゃんをお買い上げの方に生体価格に応じて、最大1万円分のアミーゴ商品券をプレゼントしています☆

※30万円以上は1万円分、10万円以上、30万円未満は5千円分。
※12/13~12/23迄※

ぜひ、この機会をお見逃し無く!!

スタッフ・かわいいワンちゃん・ネコちゃんが皆様のご来店を心からお待ちしています

ほかのわんちゃんねこちゃんの情報はコチラをクリック!!↓
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る