鳴尾店ブログ

2015年12月26日

激かわ♡ちびモモンガ入荷(*^^)


こんにちはヽ(^o^)丿

ベビベビベイビー入荷しとりますよ

お鼻にミルク…!狙ってんのか(><)??♡

まだついてる…♡
フクロモモンガ
女のコ2匹男のコ1匹です

ちっっっっっっっこい(*^_^*)!!

ぺちゃ気味の丸顔で超絶可愛いです!!

ぎゃぎゃ鳴きしとりますが毎日愛情込めてミルクあげてモモンガちゃんに安心してもらえたらすぐ仲良くなれますよ♪




怒りながらも口についたミルクはペロペロ・・・笑
可愛いでしょ(*^_^*)

私は基本的に好きに噛ませてあげてます。笑

「ほら・・怖くない・・」

的な気分です!

テト的な!!

明日の体重見て問題なさそうなら明日からデビューしますよ~~ヽ(^o^)丿

鳴尾店には離乳済みのモモンガさんも数匹いてますので、お問い合わせもお気軽に★

ちなみに前回新入荷でご紹介した離乳したてでお迎えしやすいモモンガちゃん女のコ、4匹入荷しましたが早くも2匹は飼い主様が決まりました!^^

このくらいの月齢のコをお探しの方はお早めに(*^^)

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月25日

★シュナちゃんのお散歩★




みなさまこんにちは!!
犬猫コーナーです


今日はミニチュア・シュナウザーちゃんの
お散歩に密着してみました


 \ こんにちは!!/


この子、
お部屋の鍵の音を聞くだけで
「え!?お散歩??」と
期待したお顔で
見つめてくるんです

可愛いなぁもう(*´∀`*)


店内をお散歩開始~

どの子もですが最初はなかなか歩けず
床にへばりついたり
緊張して固まっちゃう場合がほとんど

回数を重ねていくうちに
だんだん慣れていきます

この子もすっかり慣れてきて
お店の中では走れるくらいに
お外はまだ練習中です!!


わんこ・にゃんこに
あいさつはかかしません


人を見つけるとすぐに
駆け寄っていくとっても
愛想のいい子なんです




さすがシュナちゃんは好奇心旺盛で
遊ぶの大好きですね!!!

お散歩中いつも楽しそう
またいこうね~~!!!


お店に来てくださった時に
お散歩中の子がいたら
ぜひ触ってくださいね~~



  \ 楽しかったわん /

いいね
10人がいいねといっています

2015年12月22日

☆寝顔特集☆

皆さんこんにちは♪
犬猫コーナーです★

今日はねこちゃんの
可愛い寝顔をお届けします\(*^O^*)/

ねこちゃんの無防備な寝顔って
癒されますよね~(>∀<)





ぬいぐるみとスヤスヤ…

お鍋にスッポリ!!

ばんざーい♪


ウトウト寝ている姿や
ゴロンと盛大に寝ている姿
寝顔の可愛さで
思わず疲れも吹っ飛びそうですよね(≧艸≦)
寒い冬でも心はホッコリしますね(*´∀`)


そして、最後に…
新入生のご紹介です♪
不動の人気を誇るアメショーちゃんが
やって来ました(*^^*)


アメリカンショートヘアー★

10月26日生まれ
男の子♂
¥269,784(税込)

模様がくっきりしてて
とってもイケメン君です(>▽<)
お部屋の扉を開けると
すぐに駆け寄ってきて
スリスリしてくれる甘えん坊さんです♪


この子の可愛い寝顔も
見れちゃうかもです

是非、癒されに来て下さいね(*´∀`)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る