鳴尾店ブログ

2015年12月09日

★ミニマムチワワちゃん★


こんにちは★犬猫コーナーです!!


今回ご紹介するのは・・・



\  ジャーーン!! /


超イケメン!ミニマムチワワちゃん!!!

現在の体重は0.4㎏!
ちっちゃ~~い

10/5生まれの男の子です!

小さくても元気いっぱい!!

ご飯もモリモリ食べてくれます


このちっこい体で歩いたり遊んだりしてる姿が
もうたまらなく可愛いくて
みなさん虜になっています






どうです??

控えめに尻尾をふりふりしてる感じとか
うるうるのおめめとか
めちゃめちゃ可愛いでしょ~~


お部屋の前にいるとこんな感じで
アピールしてくれるのでこの子のお部屋から
離れられなくなってる方続出です(笑)


この子を見たらみなさんもきっとメロメロになるはず!
ご来店お待ちしてま~す

いいね
11人がいいねといっています

2015年12月07日

ちびぽてちゃん入荷しました(*^^)♡

ぽんぽこお腹がたまりません(^v^)!!

パスバレーフェレットのベビーちゃんが入荷しました

幸せそやな~^^

よちよち感がやばいです(*^^)!!

可愛いよぅ(>_<)


セーブルメスと、バタースコッチオスですよんっ♪

天使です!!

まさに天使!!!

もう可愛すぎる天使ちゃんにスタッフみんなメロメロです~)^o^(


動く天使ちゃんどうぞ!!



良いでしょ~~~
手入れてみたいでしょ~~~
ぜひぜひ戯れにきて下さい\(^o^)/♪






ここから下は、たまちゃんことメガボールさんのお話(^^)/


なので、虫えんがちょな方はまたまた高速スクロールですっ飛ばして下さいまし★






たまちゃんの食性で、腐葉土以外にきのこ等の菌糸というのをどこぞのサイトで読みまして

クワガタ幼虫用の菌糸ビンの中身どうなんやろ~~

と思って今日菌糸マットざくざく入れてみました!
白いやつが菌糸マットざっくりしたやつです^^

たまちゃん食べるかな~(*^^)

こうやってたまにたまちゃん日記書いてたら誰かたまちゃんに興味持つかな~(゜o゜)♪


たまちゃん、土の中に潜ってることも多いので姿を知ってもらえるように写真付きのポップを付けたのですが、群のたまちゃんはまるでナウ〇カに出てくる、オ〇ムの用でお気に入りの写真です\(^o^)/


ではでは~♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月07日

鍋にゃんこ。


こんにちわ

どんどん寒くなりますね







でも、安心してください・・・







あったかいNEWS、ありますよ








今日ご紹介するのは・・・
鍋が大好きなネコちゃんです



↑ ほら、もうかわいい。笑






不動の人気のスコティッシュ・フォールドの立ち耳ちゃん
10月15日生まれの 女の子ですっ




ね、かわいいでしょ




このカワイコちゃん、


もっと可愛いことをしてくれます\(^∀^)/






じゃじゃーーーーーーーん

かわいいでしょ、かわいいでしょ







でも、ジャストフィットまでには
けっこう時間掛かったことは、
ここだけのは・な・し、、、


 








4・・・

/ 完成~!!!!!!! \

/ 見に来てね~♪ \

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る