鳴尾店ブログ

2015年12月03日

超テンション上がりますーーー\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/

今日は個人的に超テンションが上がる入荷がありました♪

まずは最近お値段が高騰しつつある、日本石亀!

甲長約12~13㎝の中サイズで、爪欠け尾切れ一切なしの超完全体です

2匹のみの入荷で、1匹4980円です(^v^)


そしてそして、おっきくなるダンゴ虫・・・
メガボーーール!!!

正確にはタマヤスデという虫さんです(*^^)

枯葉をむしゃむしゃ~

メガボールさん、ネットで調べると手のひらサイズになるみたいでワクワクしながら発注したら届いたのはちびっこでした(゜o゜)ちぇ

でも成長を見れる楽しみが増えたので良いか~♪

お腹側も足も背中と同じく、メタリックダークグリーン的な色でキレイなんですよ!

なんとごはんは腐葉土!
これだけで飼育できちゃいます(*^^)!

お世話は霧吹きと水入れのお水交換、そんで腐葉土も定期的に交換してあげましょうヽ(^o^)丿

ふは~

長くお店にいるようなら連れて帰ろう~っと

メガボールさんは1匹1980円です♪

そしてそして!!

メガボールさんに続きマダガスカル便♪

存在感たっぷり!おっきなヒルヤモリ!
グランディスヒルヤモリ

ペアで入荷してます(*^^)v

めちゃくちゃキレイですよね!

このコ達も連れて帰りたくてハァハァしちゃいます(゜ω゜)


1匹 19800円 ペア 
34800円


そしてそして!!!
今回ダントツでテンション上がったのはこのコ!!!

フリンジヘラオヤモリ

ヘラオヤモリさんの中でも最大種!

現時点でも25センチくらいあって超存在感です!!!

壁ヤモリさんですがチョロ動きではないのでハンドリングできちゃうところも素敵ポイントですね(*^^)

へラオさん♂ 29800円です!


是非実物を見てほしいコばかりです(><)♪

お問い合わせもお待ちしております★

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月01日

一途にスキスキ♡ラブバード(*^^)

こんにちはヽ(^o^)丿

インコちゃんでもほんとにたくさんの種類がいてますよね♪

今日はずんぐり体型べったりするのが超大好きな可愛いインコちゃんをご紹介します\(^o^)/

ご存知、コザクラインコ

尾羽の色もキレイです(*^^)♡

首にピトッとくっついてくれるので温かい♡

最後はみんなカメラ目線で(*^^*)♥


ラブバードとも呼ばれるコザクラインコさん!

その名の通り、おーーーっきな愛スキスキアピールしてくれるとっても可愛いインコちゃんなんです(*^^)


只今鳴尾店には、4羽の手乗りコザクラちゃんが運命の飼い主様に出会えるのを毎日そわそわしながら待機中です♪

よく馴れてもらえるように毎日スタッフが乗っけて作業してますので見かけたらいつでも声かけてみて下さいね\(^o^)/

写真では4羽乗ってますが普段は2羽ずつです)^o^(笑

お問い合わせもお待ちしております★

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る