鳴尾店ブログ

2014年11月05日

プレゼントだにゃん!

皆様、こんばんわ!

今日は素敵なプレゼントのお知らせです★


猫用ナチュラルチョイス全製品・全サイズどれか一つお買い上げで、なんと猫用グリニーズが、もれなくひとつついてきますヽ(^o^)丿

お得ですよー。

無くなりしだい終了ですので、急いでお買い上げくださいませ!

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月03日

ランチタイム~ヽ(^o^)丿


こんにちは~~ヽ(^o^)丿


鳴尾店のお昼時の小動物たちを覗いてみましょ~♪


今日は
爬虫類コーナー
食べてますね~♪


フトアゴヒゲトカゲさんはベビーからちょっと育ったコ達までみんな野菜盛りをしっかり食べてます(^v^)

お利口さん~

リクガメさん達も置いた途端もっしゃもっしゃと食べてくれます(*^^)

イグアナさんも同じもの食べてます♪が、カメラ向けるとそそくさと逃げてしまいました・・・

ごはん前はみんなソワソワしてガラス前をウロウロしてて可愛いですよ(^v^)笑


今日のメニューは・・・
・小松菜
・菊菜
・豆苗
・ピーマン
・リンゴ
・柿
の盛り合わせでしたヽ(^o^)丿

いいね
4人がいいねといっています

2014年11月02日

~第2回うさ好きの集い~開催決定ヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


11月うさイベ開催です!!


~第2回うさ好きの集い~


日時 11月24日(祝月) 14時~
場所 アミーゴ鳴尾店
内容 ツメ切り&マッサージ講座・おやつ試食会などなどっ♪

参加費は無料

自慢の愛うさぎちゃんと一緒にご参加下さいね♪

もちろん飼い主様だけでも、これからうさぎさんをお迎えしようと考えている方の参加も大歓迎です(^v^)

うさ友作っちゃいましょ~


※高校生未満の方は保護者様と一緒にご参加をお願い致しますm(_ _)m

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る