鳴尾店ブログ

2014年11月19日

良い感じに成長してますヽ(^o^)丿


こんにちは~~ヽ(^o^)丿


鳴尾店のは餌食いバツグン♪

なので、入荷時からグングン成長しております(^v^)♪


何度かブログでも登場している・・・


ブルーイグアナさん


お腹周りや腰周り、太ももあたりがムチムチになってきました♪

そして何度もお伝えしてますが・・・


見て下さい!

背中までブルーがしっかり入ってめっちゃキレイなんです(*^^)!



毎日野菜盛りもしっかり食べていてとっても健康体です(^v^)


このブルーの発色は是非実際に見て確認して下さいね♪





そしてそして~


ベビーで入荷したフトアゴヒゲトカゲ達!

まだまだサイズ的には幼体なのですが、最近肉付きも良くなり^^

やはり見ていただきたいのは・・・


レザーバックノーマルも色がかなり入っていて、超おススメ!やということです('_')!


特価で出してますので、ほんまにおススメなコ達です!


このコ達も、もちろん餌食いバツグンヽ(^o^)丿

野菜盛りもコオロギも、めちゃめちゃ食べます♪




気になるコがいたらお気軽にお問合せ下さいね★


アミーゴ鳴尾店
0798-42-6331

小動物スタッフまでヽ(^o^)丿


11月24日(月)、鳴尾店にて14時から

「うさ好きの集い 第2回」開催します!!!
うさ友作ろう!!!ヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2014年11月18日

飼いやすいですよ!!

こんにちは


今回は、カエル探しです。


どこにいるかわかりますでしょうか???


そうです、ここですね。

1秒かからないですね(笑)
この子は
「ライムグリーンツノガエル」といいます。

待ち伏せ型の狩りを行い、普段は全然動きません(笑)

でも、ご飯を食べる時はめちゃくちゃ俊敏ですよ

最近では、

「ツノガエル用人工フード」


「ツノガエル用ソイル」


なんかも発売されていて、女性の方やお子様でもとっても飼いやすくなりました♪
ご飯の心配が無くなるのはすごくうれしいですね

鳴尾店ではコケやシダ植物をレイアウトして一緒に飼育する

「テラリウム」飼育をおススメしてます

カエルも周りに緑があると非常に落ち着いてますよ

素材選びや作り方など、なんでもお答えいたしますのでぜひお声おかけください!!!

カエルもベルツノ、クランウェルとカラーも選べますよ
サビトマトカエルもいます♪

テラリウム楽しんでいきましょう

店頭で作成しているテラリウムごとの購入も出来ますよ~



11月24日(月)、鳴尾店にて14時から

「うさ好きの集い 第2回」開催します!!!
うさ友作ろう!!!ヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2014年11月17日

お肉たっぷりフード!!

こんにちは


今回は「ジウィーピーク」というフードをご紹介!!


このフード、どこがいいと聞かれると、まずこう答えます。

「原材料の90%以上が生肉なんですよ」と。

そんなフード、めったにないです。


ワンちゃんは元々肉食動物で、人間と共存するうちに雑食に耐えることができるようになっていきました。ネコちゃんは完全な肉食動物です。
つまり、ワンちゃんネコちゃんの腸や消化システムは、「肉類」を消化することに特化した構造になっているのです。
つまり、穀類などの消化は非常に困難です。ようはそのまま出てきます。

ジウィピークは犬や猫にとって「最高の自然食を作ろう」という情熱からスタートしており、そのためには
「犬や猫が栄養素を簡単にエネルギーに変換できるもの」でなくてはならなかったのです。

その結果、生まれたのが

90%以上生肉  を使ったことで

消化率95%以上  のフードだったのです!!!

もちろん、お肉をたっぷり使っているので、その分お値段は若干高めとなっております。

しかし、生肉を低温でゆっくり乾燥させる製法でつくられているため、
栄養が凝縮され、給与量の3倍量のお肉を与えてあげれることになるそうです。

つまり、ほかのフードよりも与える量が減るということですね!!
食いつきもバツグンにいいので、消化が弱い子や高齢の子にはもってこいのフードです!!!
少量ですがサンプルもお渡しできますので、気になる方は是非お試しください

そして、おやつもでてます!


これは鹿のひづめをそのまま乾燥させたおやつで、ひづめ部分を噛むことでデンタルケア効果もあります!!
お肉もついてるのでしっかり噛みついてくれますよ

11月24日(月)、鳴尾店にて14時から

「うさ好きの集い 第2回」開催します!!!おうちのうささん同行OK!!

うさ友作ろう!!!ヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る