鳴尾店ブログ

2014年11月14日

ヒナちゃん入荷ヽ(^o^)丿


なかなか色変わりの文鳥さんが入荷できず、お待たせしておりますm(_ _)m


今週は桜文鳥さんだけきてます^^

セキセイインコちゃんはパープル系レインボーなど珍カラーのコもきてますよ♪

そしてそして~

オカメインコちゃんは1羽だけ・・・

パールで入荷してますが、まだふわもこの羽軸ツンツンちゃんなのでパール模様確認できません(^v^



文鳥&セキセイさんは明日から、

オカメちゃんは体重安定次第のデビューです(*^^)

いいね
6人がいいねといっています

2014年11月13日

テラリウム用アイテム紹介!!

こんにちは

今回は鳴尾店でも人気が高まってきているテラリウムをもっとカッコよく見せるアイテムを紹介します!!

それはこちら!!


ティポイント6i !!!
これはテラリウム用の分水器です。

底面フィルターにポンプがついており、その先に八つのホースを接続できる分水器がついてます。

それを使えば、水槽内の水を循環させながら

・流木の先にホースをつけて滴り落ちるしずくを演出したり・・・

・岩の頂点にホースを設置し、岩肌を滑り落ちる流水を作ったり・・・

・そしてこれらをポンプ一台で行えるのです!!!!

ホースが8つもつけれるから、いろんなシチュエーションが作れますね♪

こちらがティポイントを使ってスタッフが作成した展示です
水滴がついて見にくいですが。。。

シナコブイモリくんも、イエアメガエルさんも、ヤマサキカズラちゃんも気持ちよさそうですね!!

テラリウムをもっと楽しみたい方にはおススメです

いいね
4人がいいねといっています

2014年11月12日

可愛いもふもふきてますヽ(^o^)丿


チンチラ グレーの女のコと、

デグーのペア

チンチラちゃん、今回入荷のコもすでに馴れ気味でぐいぐい寄ってきてくれます(^v^)

写真撮ってたら手にも乗ってくれました♪


デグーさんは女のコが商談中です^^

ノーマルで入荷してますが、ブルーよりのノーマルといった感じのカラーで、珍しい毛色のコ達ですよヽ(^o^)丿

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る