鳴尾店ブログ

2013年03月07日

お待たせしました!!海水魚です!(^^)!

みなさんこんばんは
N川です

今日は海水魚・サンゴが入荷しました
写真は撮れてません
すいません

状態ばっちりですのでご来店の際お楽しみください(笑)

ちなみに・・・・

今週末の
9、10日は海水魚・サンゴ15%OFFセール

やります

ご無沙汰ですいません


週末はアミーゴに行くしかない
みなさんのご来店心よりお待ちしております

追記・・・

近日公開(?)
店長水槽を始める!?

内容は一切未定です
公言したからにはやりましょう店長!!!


お楽しみに

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月06日

レップカルフード入荷してます(^^☆


こんにちは~~~\(^o^)/


レップカル各フードの取り扱いが復活しました~


現在庫
・リクガメフード 170g
・リクガメフード 354g
・リクガメフード 1.36kg
・成体イグアナフード 283g

となっております~(^^

店頭に無い種類、サイズでもお取り寄せできますのでお気軽にスタッフまで(*^^*)

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月05日

3月の月間奉仕品(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


アミーゴホームページトップから毎月の月間奉仕チラシをチェックできるのご存知ですか~(^^)


今日はその中からちょこっとご紹介~~


まずは~

わんちゃんのお出かけアイテム

メッシュケージ
S ¥4980⇒¥3480
M ¥6980⇒¥4980
折りたためばコンパクトにっ

おさんぽマナー袋ポイ太くん
30枚入り ¥298⇒¥248
100枚入り ¥880⇒¥798
お散歩の必需品

ねこちゃんアイテム


ペットキレイ ニオイをとる砂
5L各種 ¥598⇒¥498
細かめの砂で人気商品

ペット用 犬猫ツメ傷保護シート
各46×90cm ¥980⇒¥798
壁・・・ガリガリされてませんか(゜゜)?




続いて小動物コーナーからは~

手のりひな飼育セット
¥1980⇒¥1480
今月はセキセイインコのヒナが特価中

イージーホームバード35-BL手乗り
¥4980⇒¥3980
手乗りちゃんには前開きのカゴがオススメ

アクアコーナーからは~~

グローライトテトラ
ブラックネオンテトラ
ヘッド&テールライトテトラ
各種 ¥50!!

・・・お魚って写真撮るのめっちゃ難しいです(・・;)
他にも、特価の生体がいましたが写真撮るの断念しましたm(_ _)m笑




月間奉仕品は各部門まだまだ他にもありますよ~ん

チェックよろしくです~



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る