鳴尾店ブログ

2013年03月15日

ふれあいタイムができましたっ(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


毎週土曜日・日曜日と祝日にふれあいタイム開催することになりました~(*^^*)


初開催は17日(日)からスタートとなりますっ

15時~店内にて開催しますよっ

アクアコーナーでは、お魚さんに餌やりなどが体験できます



小動物コーナーでは、うさぎ・フェレット・インコ・ハムスター等とのふれあいお散歩体験爬虫類の餌やり等を考えていますっ\(^o^)/

日によってふれあえる動物さんは変わりますのでお楽しみに(*^^*)

上記以外にも、楽しい企画を随時考えていきますので是非遊びにきて下さいね~


土曜日日曜日祝日15時からですよ~~~\(^o^)/


*明日16日(土)は開催しません*

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月14日

ついにきました!!シマリス\(^o^)/

みなさんこんばんは

ついに入荷しました


シマリス


みんな可愛い顔してます
デビューまで今しばらくお待ち下さい

デビューの時は担当者から告知いたしますのでブログチェックをよろしくお願いします


飼育方法などわからないことがあればお気軽にスタッフまで聞いてください

レッツ・シマリスライフ

いいね
10人がいいねといっています

2013年03月13日

ネザー&ミニレッキス入荷です(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


可愛いーーーーーーーーーちびうさちゃん入荷しましたっ


ネザーランドドワーフ
フロスティ  オス ¥16800

リンクス  オス 
家族が決まりました

顔ぺちゃでネザーさんらしい良い形のコですねっ(*^^*)


もぅ一種類~~~


ミニレッキス
オレンジ  オス ¥17800

可愛いぃ

2羽とも男の子ですっ

レッキスさん特有の深みのある光沢がキレイですっ


人気色のオレンジですがミニレッキスさんのオレンジは鳴尾店初入荷なのです


ちびうさちゃん達は早くて週末からデビューになりますっ(^^

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る