鳴尾店ブログ

2013年03月13日

明日はWhite Day♪

明日は3月14日ホワイトデー♪

イベント告知が遅くなってしまって申し訳ないですが・・・



明日、14日限定で・・イベントやります!



女の子のワンちゃんと一緒にご来店で、
人気おやつ『プチアンジュ』をその場でプレゼント♪

飴みたいな形のカワイイおやつで、
ホワイトデーにぴったり?!


明日14日は、ぜひ、ワンちゃんと一緒にご来店ください♪

いいね
4人がいいねといっています

2013年03月13日

ヒナ~’s入荷ですっ(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


ピーピーとちびっこぃヒナ~’sがきましたよ~~


今月特価中の・・・

セキセイインコ
¥1980⇒
¥1480

最近の鳴尾店人気種

文鳥
白 ¥2480  桜 ¥1980


久々の入荷っ

ボタンインコ
白・やまぶき ¥7480

暖かくなってきてヒナちゃんのお迎えもしやすくなりましたね(*^^*)


今月は手乗りヒナ飼育セット特価中ですよ~


みんな金曜日からデビュー予定ですっ

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月12日

同居成功(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


何度かブログにも登場させてもらってます、我が家のチンチラ~’S(゜-゜)


何度か一緒のケージに入れて様子を見つつ、同居できる日を願っていたのですが・・・


昨日やっと、ケンカもせず一緒にごはんも食べてくれるという嬉しい状況に(*^^*)


・・・まぁ、今までも気の強いモアちゃんが攻撃的だっただけなんですが


ノア君がものすごく優しい男子で良かった

わがままも包み込む包容力ですね

ノア君ステキ


一晩経ってケガチェック


うむむ

大丈夫だな


昨日より更に仲良さげに一緒にハウスに入ったりも


いや~~~


嬉しいですね~~~


大好きな2匹が仲良く一緒にいる姿は今までの何倍も可愛いです


モアちゃんが晴れてノア君宅に同居となったので、モアちゃん宅にあった回し車を・・・


新入りのリチャードさんのおうちへ・・・


朝見たら早速走ってましたむふふ


気に入ってくれたのか走り疲れるとそのまま回し車の上でウトウト・・・


可愛い奴め


最近欲しかったトイレも設置し、おうちっぽくなってきました



ちゃんとトイレも覚えておりこうさんのリーチャなのでしたっ




なぜか写真が横向き・・・(゜-゜)

ま いっか・・・(゜-゜)


見にくいですがすいません・・・(゜-゜)



明日はちびうさヒナちゃん入荷予定ですよ~~~



お楽しみにっ\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る