鳴尾店ブログ

2014年11月24日

ぐりぐりぐりぐり!!

こんにちは


今回は、ワンちゃんへのお得な情報です!!!!


こちら!!!

大人気歯ブラシガム

「グリニーズ」

が登場!!!


なんと、72本入りケースに


6本入りがくっついてきます!!!


ブラヴォ~!!!ヽ(^o^)丿


シニア、ライトもございますよ!!!

こちら在庫が無くなり次第終了ですので、


グリニーズ好きわんちゃんへのクリスマスプレゼントとして是非ご検討下さい(^v^)
まとめ買いもOKですよ~(*^^)v


待ってるで~♪

いいね
7人がいいねといっています

2014年11月23日

ついに明日です~ヽ(^o^)丿

こんにちは


今回は、あのイベント最終案内です!!


そう、こちら!!!
そうです、

「うさ好きの集い 第2回」です!!(*^^)v
14時から開催ですよ~♪

前回はなんと台風直撃でした(;O;)
でもそれでもうさぎさんと一緒に参加してくれた方がいて感激でした(*^_^*)


今回は天気いいはず!!!!

もちろんおうちのうささんもご一緒OK!!ですよ!!

今回もおやつ試食会やマッサージ法伝授、爪切り講座など行います!!


でも、ご参加いただいた方が言ってらっしゃった言葉なんですが・・・

「わんちゃんはよくあるけど、うさぎって、こういう風に飼い主同士が集まる場がないのよね~。」

そうですよね、うさぎさんはあんまり無いですよね。

だったらうちでやっちゃおう!!!て感じなのです!!

なので、飼い主様同士がこういった場で、うさ友作りしてもらえたらいいな~てのがこのイベントの趣旨だったりします(^v^)

スタッフも是非交えさせていただいて、楽しいうささん話しましょ~♪

待ってるで~♪

いいね
5人がいいねといっています

2014年11月22日

ちびハムさんヽ(^o^)丿

今週入荷のちびハムさん♪


イエロージャンガリアン♂

ジャンガリアン♂

キンクマ♀

ゴールデン♀

カラーゴールデン♂

みんな今日からデビューしてます(^v^)



11月24日(月)、鳴尾店にて14時から

「うさ好きの集い 第2回」開催します!!!
うさ友作ろう!!!ヽ(^o^)丿

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る