仙台富沢店ブログ

2021年03月02日

まんまるかわいい新入りちゃん♡

こんにちわ~smiley
仙台富沢店です☺!

小動物コーナーから
本日入荷生体のご紹介

めちゃくちゃキュートな
ネザーランドドワーフちゃん🐰

 
まだ手のひらサイズの
ミニミニちゃんです(*‘ω‘ *)

 

どの角度から見てもまんまる♡

おめめも大きくクリクリです!

いつまで見てても
飽きないかわいさ

ぜひ会いに来てください
お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2021年02月28日

ツノガエル入荷しました!


こんにちは!
小動物コーナーより入荷情報をお伝えします☺☺

クランウェルツノガエル成体3匹と、
そのオタマジャクシが10匹入荷しました

まずは成体からご紹介します

鮮やかなペパーミントさん

ご飯待ちのアプリコットさん

きれいなまん丸のアルビノさん

つづいてオタマジャクシのご紹介です

こちらはアルビノ系のオタマ

足の生えた子もいます


オタマジャクシの段階での
カラーの判別はできかねますので、
どのカラーになるかは成長してからのお楽しみになります

ご参考までにカラーの紹介です☺

いいね
5人がいいねといっています

2020年12月19日

めずらしい子います‼

こんにちは!小動物担当の黒澤です

この度アミーゴ仙台富沢店がオープンいたしました

今回は記念すべきオープン第1回目の小動物の仲間紹介です‼
おしゃべり大好きタイハクオウムさんです!

おはようというと”オハヨー”と返してくれます

カキカキしてもらうことも大好き!

ぜひおしゃべりしに来てください
ミーアキャットさんも仲間入りです!

名前にキャットが付きますがネコさんではありません

まだまだビビりさんですが立ち上がってキョロキョロしているところは見たくありませんか?


ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています