仙台富沢店ブログ

2022年06月06日

雨に負けるな!気分上げ隊✩.*˚


こんにちは( ˙▿˙ )/
最近あったかくなってきたなぁ~
と思ったら雨続きで気分下がり気味です

ということで
現在お店にいるかわい子ちゃん達を
紹介しちゃうよのコーナー( ◜ω◝ )

可愛いに癒されて
気分あげていきましょ
まずは…小動物ブースの子達から
 

寝起き起こされデグちゃん

顔面大優勝ネザーさん

かまちょフェレたん

あの~出してもろて?フェレたん

もふもふもふもふもふもふもふ

続いてー
爬虫類コーナー

ちびリクガメさんたち入荷しています!!
餌もめちゃくちゃ食べて
とってもいい子たちです

 

アカアシリクガメしゃんたち

ちびちびヘルマンちゃん

ベタ慣れテグ氏

(ムービー載せたかった…)

テグ氏はほんとにベタ慣れです!!
たくさんいる爬虫類さんたちの中でも
ほんとにかわいい(。・ω・。)
たまに店内お散歩しているので
会いに来てください

まだまだまだまだ
可愛いこたくさんいるのですが
今回はここまでー!!
気になる方は是非富沢店までお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月01日

ワンちゃん紹介です🐶

おはようございますsmiley

本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・スピッツのまるちゃん♡シャンプーしてたくさん抜け毛取れてスッキリのご様子♪次回もお待ちしております(*^-^*)

・プードルのニコちゃん♡トリミングしてとっても短くかわいくなりました(*'ω'*)ご家族みなさん喜んでお帰りになりました♪

・チワワの小豆ちゃん♡この時期にさっぱり短くして夏を乗り切ります(^^♪お迎えの時は喜んでいる小豆ちゃん可愛かったです❤

・ダックスのきなこちゃん♡頭の髪がチャーミングで可愛いきなこちゃん♪シャンプーしてきれいになりました(*´ω`*)6月もお待ちしております♪

たくさんのご来店ありがとうございました

6月の入り、夏らしい天気もちらほら…
ワンちゃんのお散歩は日が落ちた夕方にしてあげたりsmiley
水分補強がしっかりできるようお水を新しくしたり、
おやつやゼリー類で補えるよう、熱中症対策に注意しながら楽しく夏をお過ごしください

 

いいね
0人がいいねといっています