仙台富沢店ブログ

2023年12月23日

アクアコーナーからお知らせ😊

こんにちは!!

クリスマスが近づいてきましたね⛄⛄

お店ではMIXチェリーシュリンプが入荷中!!

こちらのシュリンプたち、カラフルなので水草にくっついてるとまるで水中の中にクリスマスツリーが現れたみたいで綺麗です


クリスマスが終わるといよいよお正月!!

富沢店の年末年始営業時間は、
31日 10時~18時
1日 お休み
2日 10時~19時
3日 10時~20時
となっております!!
皆様今年も最後までよろしくお願いします!!

以上、アクアコーナーからでした!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月17日

アクアの最新入荷情報です😊


こんにちは!!

アクアの最新入荷情報です😊

 


桜東錦入荷いたしました!!
モザイク透明鱗が特徴的な金魚です!!
元気にごはん食べてます

アベニーパファも小さい体ながら元気に泳いでます!!こちらワイルド個体です!!

ホワイトフィンロージーテトラはヒレが白くて水槽内でも目立ちます👀✨

是非見に来てくださいね~!!

以上、アクアコーナーからでした!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月09日

アクアの最新入荷情報です😊


こんにちは!!

雪が降りそうな寒さですね・・・。体調に気を付けながら過ごしましょうね!!

最新の入荷情報をお伝えします!!

 

レッドデビルクラブ、バンパイアクラブ入荷いたしました!!

水槽の頂点に君臨中🦀🦀

かにさんの水槽は苔を使ったアクアテラリウムにしているので、真っ赤な体がよく映えます!!

かにさんもこの時期は寒いので、ヒーターを入れてあげましょう!!

 


黒水泡眼入荷!!

ほっぺがまだ小さめですが、成長とともに大きくなりますよ!!

ぜひ見に来てくださいね!!

以上、アクアコーナーからでした!!

いいね
0人がいいねといっています