仙台富沢店ブログ

2023年08月14日

アクアの最新入荷情報です😊


こんにちは!
お天気が安定しませんね・・・
台風が近づいてきているみたいで、お外でお魚を飼われている方は心配ですね・・・winkfrown
雨が降る前に水位を低くしたり、上にカバーをかけたりしてお魚が流されちゃうのを防ぎましょう!!

前回に引き続き新しくベタが入荷しました

金魚とベタの強化月間は八月いっぱいです、まだまだたくさんの子がお迎えをまってます!!
飼育を始めてみようかなぁ、種類を増やしたいなぁ・・・と思っているそこのあなた

是非一度、見に来てみてくださいね👀

以上、アクアコーナーからでした

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月13日

ワンちゃん紹介です✨


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・チワプーのダリくん✧プレミアムスパコースとシャンプーカットでご来店です!

・ポメラニアンのリーちゃん♡保湿潤いコースとシャンプーカットでご来店です♪

・ミニチュアシュナウザーのてんちゃん❤シャンプーカットでご来店です★

・パグのハルくん✧指名でシャンプーセットでご来店で🎵

・ミニピン×パピヨンの七瀬くん✧デオフワコースとシャンプーカットでご来店です💘

・シーズーのペコくん✧シャンプーカットでご来店です✨

他にもたくさんのわんちゃんにご来店いただいております
ご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月07日

アクアの最新入荷情報です

こんにちは!
8月になり、七夕祭りが始まりましたね

金魚すくいはしましたか?
飼い方、用品で分からないことがあれば是非相談しに来てくださいねsmiley


さてアクアの最新入荷情報です
 

コバルトドワーフグラミー

ダイアモンドヘッドネオン

ブラックゴースト
コバルトドワーフグラミーとダイアモンドヘッドネオンは温厚な性格なので、体の大きさが一緒くらいのお魚同士であれば混泳が可能です!

ブラックゴーストは混泳が苦手なお魚なので
隠れられる場所を作って静かに飼育してあげるのがベストです。

ハイブリットベタ エイリアンカッパー
引き続き8月はベタの強化月間です。
富沢店ではベタでは初めてのハイブリットベタを入荷しました!
WILDベタの発色をさらにきれいにするために同系統色のショーベタをかけ合わせて作られた最近密かに人気のレアなベタです。

気になる方は是非見に来てください


以上、アクアコーナーからでした。

いいね
1人がいいねといっています