仙台富沢店ブログ

2023年06月20日

ワンちゃん紹介です🐶


本日もご来店のワンちゃん紹介ですsurprise

 

・チワプーのまめたくん✧シャンプーとトリミングですっきりしました( *´艸`)

・マルプーの琥太郎くん✧お顔はふんわり、体は短くシャンプーカットでした(*´ω`*)次回もお待ちしております♪

・シーズー×トイプーのくまくん✧いつもご家族のチャコちゃんとご来店しています♪短くなってさっぱりしました(^^♪

・ポメラニアンのチャコちゃん♡今回はシャンプーセットでふわふわになりました❤くまくんとお迎え待ち♬

・マルプーのテディくん✧シャンプーカットですっきり可愛くなりました❤

・トイプードルのぎんくんとれんくん✧ツヤサラコースとトリミングですっきりふわふわになりました❤

・マルプーのこなちゃん♡ツヤサラコースのシャンプーカットでさらさらふわふわになりました❤

・チワワのチャリーちゃん♡ツヤサラコースのシャンプーカットで短くふわふわに仕上がりました🎵

たくさんのご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月13日

ワンちゃん紹介です🐶


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・プードルのハウディくん✧サッパリカットで過ごしやすく♬次回もご来店お待ちしております♪

・プードルのくるみちゃん♡初めましてでしたが、とってもお利口さんで可愛くなりました❤ブレスレットがお似合いです( *´艸`)

・プードルのメイちゃん♡いつもご来店ありがとうございます(*'ω'*)今日もモヒカンがきまってますね✨

・ミックスのこむぎちゃん♡今回はいつもより短めにカットでした(*^-^*)小さくなってより可愛さが増しました💘

・ポメラニアンのルメくん✧前回カットしてから少し伸びてきました✨今回はプレミアムスパのシャンプーセットでした(*´ω`*)

・マルチーズのモモくん✧短くカットしてさっぱりしました(^^♪ママ待ちの間は定番のルーム散策(^^)/

たくさんのご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月06日

ワンちゃん紹介です💛


本日もご来店のワンちゃん紹介です

 

・シュナウザーのルナちゃん♡夏に向けて短くカット(*^-^*)さっぱりしましたね♪

・プードルのルークくん✧お久しぶりにモヒカンカットでかっこよくなりました(*'ω'*)

・プードルのなのはちゃん♡最後まで頑張りました(*^-^*)次回もお待ちしております♪

・プードルのこむぎちゃん♡スタッフのワンちゃんです🐶ままのお仕事が終わるまでお利口に待ってました💛

・ミックスのめいちゃん♡今日も短くカットして可愛くなりました❤

・ミックスのラルちゃん♡段々とトリミングに慣れてきたご様子♪次回も頑張ろうね(^^)/

たくさんのご来店ありがとうございました

この度、仙台富沢店トリミング部門
 インスタグラム 始めました

【アミーゴ仙台富沢店 トリミング】で検索し是非フォローお願いします

トリミングの様子やbefore/after、お得な情報を随時UP中です
 

いいね
1人がいいねといっています