仙台富沢店ブログ

2022年12月06日

ワンちゃん紹介です✨


ご来店のワンちゃん紹介です

 

・チワワのエルくん✧シャンプーでご来店のエル君、今日もルーム内の散策楽しそうにしていました(*^-^*)

・ミックスのパンナちゃん♡今回もバッサリ短くしてスッキリしたご様子のパンナちゃんでした✨

・Jラッセルのはぴちゃん♡初めましてで緊張していましたが、最後まで頑張りました( *´艸`)

・キャバリアのレオくん✧シャンプーしてさっぱりショットくれました📷✨次回もお待ちしております(*´ω`*)

年内最後の月になりましたlaugh

ホテル・トリミング共に埋まりやすくなっておりますので
ご予約はお早めにお済ませください

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月02日

アクアの最新入荷情報です😊


 こんにちは!
今週のお魚紹介です

 


オスカーのタイガーとアルビノが入りましたよ!
アルビノはお店に来た時からぐいぐい前に出てきてくれる物怖じしないタイプの子でした!
もう一種類のタイガーは怖がりさんでずっとエアーの陰に隠れて出てこず・・・写真が撮れないから出てきてー
最近では慣れてきたのか自由に水槽の中をお散歩したり、ごはんの時間には我先にと前へ出てきます。とても元気です

体調は30~40センチ、寿命は10~20年ほどといわれています。
よく食べよく糞をするので、水が汚れやすいです!ろ過能力の高い装置で対応しましょう。将来的には90センチ規格の水槽での飼育がベストです古くから親しまれてきたお魚さんで、人慣れもしやすくとっても可愛いですよ
チャレンジしてみたい方、ちょっと興味があるかもという方!精一杯サポートさせていただきますのでぜひお声がけくださいね


 

12月の富沢限定セールはMIXチェリーシュリンプです🦐
とってもカラフルなえびさん、お家の水槽が映えスポットになるかも初めての方でも飼育のしやすいです!ぜひチャレンジしてみてください

とうとう12月⛄⛄
日が短くなり、あっという間にお月様が見える時間になりましたね🌙天気予報では雪マークがちらほら見られますもうすぐ降るのでしょうか・・・しっかり着込んで風邪をひかないように、残りの一カ月も頑張りましょう


以上、アクアコーナーからでした!🌙

いいね
0人がいいねといっています