仙台富沢店ブログ

2022年03月03日

レオパベビー大量入荷!!


レオパベビー大量入荷いたしました!!
今回は特価で一律10000円(税込)
限定20匹となります

・タンジェリントレンパー
・ストライプトレンパー
・ストライプベル
・タンジェリン
・スノーベル
・トレンパー
・ストライプ
・タンジェリンエクリプス
・マーフィエクリプス
・スノーラプターリバースストライプ
・ブリザード
・WYベル
・ジャングル
・マックスノー
・ラベンダートレンパー
・サングロー
・スノーエクリプススネーク


 

〈サングロー〉

〈タンジェリンエクリプス〉

〈WYベル〉

〈ブリザード〉

〈ストライプベル〉

良個体沢山きてます( ˙▿˙ )/

人気の子はすぐいなくなっちゃいます
早い者勝ちとなりますので
お急ぎください


 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月02日

アクアの最新情報です😊

 こんにちは!
三月に入りました!
季節の変わり目は人と同じでお魚さんも体調を崩しやすいので水温変化に気をつけましょう!

最新入荷情報です!!😊

ベタさん入りました!

 今回特にオススメなのは現地セレクトプラカットベタと、ブルーリムです‼

 現地セレクトベタは、赤がとても映える体色をしていて、派手なベタがお好きな方にはたまらないと思います

 ブルーリムは、白い体でヒレに青が入っています!普通の青とは違い、少し深みのある青なのが特徴的です


 さて、温かくなってきたのでそろそろメダカの繁殖の準備を始める方もいらっしゃるのではないでしょうかお店でもメダカグッズ、繁殖道具、メダカ生体が続々と入荷してきています!お魚と合わせて、ぜひご覧くださいね


 以上、アクアコーナーからでした~‼

いいね
2人がいいねといっています