仙台富沢店ブログ

2021年08月18日

チーム両生類🐸

こんにちは~('ω')ノ

夏らしくジリジリsmiley暑い日が続いてると思っていたら
最近ずっと雨続きwink
急に寒くなったので皆様も
愛するペット達も体調お気を付けください

と、いうことで
今回は水辺でもルンルンな両生類さん達
のご紹介です(=゚ω゚)ノ

まずは、当店に2匹おります
バジェットガエル
別名:マルメタピオカガエル

まん丸でつぶらなお目👀に
平たく大きなお口が魅力
タピオカに似てるかな??

 


脱力感がたまらん…♡

はい!続きまして~

オキナワシリケンイモリさんと
クランウェルツノガエルさん

むちむちボディのシリケンさん2匹は
ご飯タイムになると
よちよち寄ってきてただただ可愛い
アカハライモリと似ていますが
シリケンさんは背中に赤や金の模様があって
その美しさが人気の理由です(*ノωノ)

クランウェルツノガエルさんは
今、イエローとストロベリーがいます
いろいろなカラーがいて発色もきれいですよ~

 

イケシリケンさん☆

寝てる??笑

実際はもう少しピンクっぽいストロベリーさん

イエローさん

最後にただ可愛いだけの
リクガメさんの写真載せておきます(笑)
ごはんタイムのあーん顔です

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月17日

アクアの入荷情報です😊


こんにちは‼アクアから最新情報です‼


水泡眼




 

もしもしお口あいてますよ( ´艸`)♡

 お待たせしました水泡眼入りました‼‼
元気にぷりぷり泳いでて可愛いです



 ベタではメタリカ レッドドラゴンが入荷‼かっこいい‼メタッリクなシルバーに赤色が映える体色です、とにかくかっこいい‼

 他にも金魚は国産だるま琉金・国産オランダを入荷‼メダカも新しい種類を入荷しましたよ‼是非見に来てくださいね


 以上、アクアコーナーからでしたcoolcool

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月10日

ワンちゃんのご紹介(*^_^*)


今週もたくさんのワンちゃん達にご来店して
いただきました♪
ありがとうございますっ(*'ω'*)
ではではご紹介します♪

 

元気いっぱいのシロくん‼バリカンを かけてすっきりしました!(^^)!

ころっとまん丸カットでより可愛くなったうめちゃんでした~(*'ω'*)

今回も苦手な作業も最後まで頑張ってくれたゴン太くん(*^^*)すっきりふわふわになりました♡

お顔もいつもより短めのカットですっきりしたララちゃん♪こちらもお似合いです♡

お耳を短くしてガラッと印象が変わっためいちゃん♡ とってもお似合いでした♪

伸びた毛もスッキリカットでスッキリしたパンナちゃん(*^^*)これで夏を乗り越えられそうです♪

特に苦手な足の作業を最後まで頑張ってくれたギンくん‼シャンプーしてすっきりしました♪

シャンプーしてとってもサラサラふわふわになったルポくん(*^^*)お迎え時はお尻フリフリで帰られた姿がとっても可愛かったです~♡

たくさんのご来店ありがとうございました

炭酸泉付きのスパコースでもしっかりケアも
して行きましょう

いいね
0人がいいねといっています