春日井店ブログ

2023年02月09日

ロップイヤー到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

今回はウサギさん2羽到着しましたのでご紹介します!

*ホーランドロップイヤー
*ミニウサギ

ホーランドロップイヤー

ミニウサギ

今回来てくれたロップちゃんはお父さんお母さんがわかる
繁殖証明書付きのプレミアムロップちゃんになります

色も写真だと分かりづらいですが白ではなく
クリーミーなカラーでめっちゃ可愛いのでおすすめです

ミニウサギさんは人懐っこくてケージ前に行くだけで
撫でて欲しくてソワソワしちゃう可愛い子が来てます!
カラーはオレンジとブラウンが混じり合ったオシャレなカラー


この子たちは2月13日デビュー予定!
※体調により変更になる事があります

ぜひ春日井店のウサギさんたちに会いに来てくださいね!
みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月07日

ハムちゃんいっぱい到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

ハムちゃんがたくさん到着しております

先月来てくれたハムちゃんズは有難いことにほとんどの子が
家族が決まりました

今月もハムちゃんにいっぱい来てもらいましたので
ご紹介していきます

*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター
*ロボロフスキー(ノーマル)
*ロボロフスキー(パイド)
*ロボロフスキー(スノーホワイト)

ジャンガリアン&パールホワイト

ブルーサファイア&プディングハムスター

ハム団子いつ見ても可愛い♪

ロボロフスキー(ノーマル)

ロボロフスキー(スノーホワイト)

ロボロフスキー(パイド)
今回もロボちゃんのスノーホワイトが到着
前回のスノーホワイトたちも大人気でした

写真には写りきらなかった子もまだまだルーム内に
たくさんいますよ

この子たちは2月7日本日からデビューです

ぜひ春日井店のハムちゃんズに会いに来て下さいね!
みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月02日

ネザーランド3羽到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

最近大人気!!
ネザーランドドワーフが3羽到着しました

今回来てくれたカラーは…
*リンクス
*ブルー
*ブラック


春日井店としては珍しいブラックが来てます

 

リンクス

ブルー

ブラック
春日井店にはこの子たち含め子うさぎが
今ならたくさんいます

ぜひアミーゴ春日井店のうさぎさんたちに会いに来てくださいね!

みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る