春日井店ブログ

2022年06月11日

ついにシマリスが到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

例年に比べて少し遅くなりましたが
ついに!ついに!!

シマリスが入荷しました

今季一発目は男の子2匹のみの入荷となっておりますのでずっと待ちわびていた方はお早めに


 

可愛いすぎるっ!

キュン♡

お次はネザーランドドワーフ
今回はショータイプの可愛らしさ全開のネザーランドドワーフが2羽来てくれました!!

カラーはオレンジフォーンになります!
フォーンはオレンジより人気カラーで淡くてオススメ!


そして手のひらサイズのモルモット、
コザクラインコ(クリーム)
も来てます!


モルモットはアビシニアンモルモット
アビシニアンモルモットはめちゃくちゃ珍しいカラー来てますのでオススメです!
 

ネザーランドオレンジ

ネザーランドフォーン

アビシニアンモルモット

コザクラインコクリーム

可愛い子たくさん来てますので
ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね!

みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月02日

リチャードソンジリスってどんな生き物??

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

リチャードソンジリスがこの時期限定で入荷をしています!
リチャードソンジリスがどんな動物さんなのかご紹介します


リチャードソンジリス

手のひらサイズで可愛いですよ♪

リチャードソンジリスの名前は実は第一発見者であるリチャードさんの名前からとってリチャードソンジリスとつけられたんだとか

リスだと木の上で生活するイメージだと思いますが
ジリスは穴を掘って生活をしている昼行性の動物さんなんです!

仰向けでお腹丸出しで寝たり、
でーーん‼︎と座って手で持ってごはん食べたり

おっさんですか?とついつい言いたくなるような可愛いらしい仕草をたくさん見せてくれます


草食性なのでごはんは牧草中心に与えて頂いた上、
ジリス専用フードを与えます


この機会にお迎えいかがですか
めちゃくちゃオススメです

とっても可愛いので気になった方はぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね
みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る