春日井店ブログ

2021年12月23日

マーシャルフェレット入荷です!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

マーシャルフェレットのベビーが入荷しました!

遊ぶの大好きなタイプの2匹なので
元気いっぱいでわちゃわちゃしたい方にオススメ


 

セーブル

スターリングバター

とっても可愛いのでぜひ会いに来て下さいね
この2匹は12月24日デビュー!
※この子たちの体調次第でデビュー日が変わる可能性があるためご注意下さい。

みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月13日

ハムスターいっぱい到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

ハムスターいっぱい到着しております

ジャンガリアン
ブルーサファイア
パールホワイト
プディングハムスター

ロングヘアーハムスター

ハム団子発見!!

ロングヘアーハムスター


インコと文鳥もいっぱい来てますよ!!

オカメインコ シナモンパール
セキセイインコ
桜文鳥
白文鳥


 

オカメインコ

セキセイインコ

桜文鳥

白文鳥


この子たちは12月12日にデビューしました

ぜひアミーゴ春日井店に会いに来てくださいね
みなさんのご来店お待ちしております!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月05日

ミーアキャットが入荷!!!!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

一年ぶりにミーアキャットが入荷しました

サバンナのギャングなんて言われていますが、
仲間意識のある動物なので飼い主さんの真似っこしたり、
インターホンが鳴ると鳴いて知らせてくれたりします

実は体のどこかにチャックついてたりする?って
言いたくなるような賢い動物さんなのです

デビュー日はまだ未確定ですが、
お店にはいますのでぜひ会いに来て下さいね

カメラ目線ゲット📸

まだまだ手のひらサイズ

そしてミーアキャットと一緒に
フクロモモンガ2ペア到着しています!!

マイペースな子がそろっています
オススメですよ♪
 

座った!!!

寝てるとこ写真撮って起こしちゃった!

他にも可愛い子いっぱいいますので、
ぜひアミーゴ春日井店にお越しください

皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る