春日井店ブログ

2022年01月27日

ハムスター到着!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

1月29日からデビューの子たちをご紹介!

*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター

すでに家族が決まった子もいますので
気になる子がいたらお早めに


もしこの子たちをお迎えお考えでしたら
お迎え当日に一緒に乾燥したお野菜や粟穂もいかがですか
まだ赤ちゃんなのでこれから大人になる前にしっかり食べて栄養つけましょう


お迎え時にもご案内させて頂きますのでぜひ一緒にご購入をお願いします!!

 


ぜひアミーゴ春日井店にお越しください!
みなさんのご来店お待ちしております!
 

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月25日

めちゃ可愛い子がきました!

みなさんこんにちは!!
小動物担当の杉森です

今日は1月24日にデビューした子たちをご紹介!

*ネザーランドドワーフ(リンクス)
*ロングヘアーハムスター
*ミシシッピニオイガメ


最初にネザーランドドワーフとロングヘアーハムスター!
ネザーは手のひらサイズでお耳がとっても小さな可愛い子です

ロングヘアーは真っ白なのに赤目じゃなく黒目で
可愛いのかたまりです

お耳とサイズ見た瞬間好き!ってなります!

すっぽり!
お次はミシシッピニオイガメ!
写真だとわかりにくいですが、私の指の第一関節と同じくらいの可愛いらしいサイズです

カメラにちょっとびっくりしちゃいました。
いかがでしたでしょうか??

他にも可愛い子たちがたくさんいますので
ぜひアミーゴ春日井店までお越し下さい!

ご来店お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月15日

いっぱい入荷しましたー!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日は可愛い子がたくさん入荷しましたので
ご紹介します

久しぶりにイングリッシュモルモットが入荷してます!
1匹だけなのでお早めに!

*イングリッシュモルモット
*ハリネズミ ピント
*チンチラ シナモン
*ジャンガリアン
*ブルーサファイア
*パールホワイト
*プディングハムスター
*セキセイインコ
*コザクラインコ ノーマル
*桜文鳥
*白文鳥

イングリッシュモルモット!手のひらサイズ!

ハリネズミピント

チンチラシナモン

ハムスターオス

ハムスターメス

セキセイインコ

コザクラインコ

文鳥

この子たちは1月18日デビューになります!

体調によってデビュー日変更となる可能性がありますので
ご了承お願いします!
可愛い子たちいっぱい入荷しましたので
ぜひアミーゴ春日井店に会いに来て下さいね

みなさんのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る