須賀川店ブログ

2021年11月06日

クリスマス♪

皆さんこんにちは( ´∀` )

気温も下がりはめて寒いですね:;(∩´﹏`∩);:

そしてこの季節がやってきますよ!!

!!!クリスマス!!!

クリスマスのお洋服・おもちゃ入荷いたしました(*^-^*) ぜひお立ち寄りください(o*。_。)oペコッ

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月30日

2022年カレンダー入荷!!

こんにちは!
アミーゴ須賀川店ですsmiley

2022年カレンダー入荷しました(^o^)/

 


かわいいですね!

来年のカレンダーはアミーゴで準備してみてはどうですか(^^)


お近くにお越しの際は
アミーゴ須賀川店へ遊びにきてください!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月29日

MAX50%OFFセール!!!

こんにちは!

アミーゴ須賀川店ですsmiley


お得な情報のご案内です!

夏物用品大セール!!
ワンちゃんねこちゃんの夏物ベッド・用品がなんと
最大50%OFF!!!


在庫限りとなりますので
お早めにどうぞ~~


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る