須賀川店ブログ

2020年10月28日

またまた!!!



こんにちは、須賀川店です

30日(金)の10:00の開店より
またまたやっちゃいます‼‼‼

めだかくじ


今回も1回1,000円+税で
はずれなし、ペアでのお渡しになります
(雌雄選別の保証はできませんので
 予めご了承ください)


 


なくなり次第終了です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いいね
0人がいいねといっています

2020年10月23日

手乗り練習中♪

ズグロゴシキインコのずーちゃん(愛称)です🐦

最近は人の手に乗る練習をしています(o^―^o)

後ろの除菌ジアイーノさんとともに頑張っています。。。

皆さんも、除菌を忘れずに元気にご来店ください(*´ω`*) お待ちしております(^^♪

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月19日

ごはんのにおいがする^~^

ごはんのにおいにつられたのか鼻をクンクンさせながら起きました(⌒∇⌒)

ちょっと警戒心のあるハリネズミちゃん達についての豆知識をご紹介します♪ 実は、身体に生えているとげは毛が固くなったものなので(とげ)ではなく(毛)なのです(^V^)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る