須賀川店ブログ

2024年03月28日

石!!

水槽レイアウト用の石が
ちょこっとだけ入荷しました!!

ほんの少しではありますが、素材が増えた事により
レイアウトの幅が広がるのでは

良い素材に出会えることを願います

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月01日

ちょっと閲覧注意かもしれません





水草強化月間の1.2月ももう半分ですね(*'ω'*)


須賀川店もディスプレイ水槽で
様々な水草レイアウトしています
(作成スタッフの力作、ぜひご覧ください)



さて水草といえば…これ!!
↓  ↓  ↓  ↓

そうです、どうしてもいる貝…

気づかない内に増えるんです( ;∀;)

せっかくの水槽綺麗にしたいのに手動辛いですよね

 

そんな時は水草投入前なら【水草その前に】
発見してしまったら【貝とーる】で除去のお手伝いを☆

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月11日

NEWメダカの床材!

気温も上がり始めてメダカの季節が来たって感じです!

3月より発売しております、SUDOさんのNEW床材です!

ざっくりまとめたものです笑
水質維持をメインとするか、繁殖とも併用して使うかで分かれてくる感じですね!

メダカも種類増やしていきますので、お楽しみに

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る