須賀川店ブログ

2019年05月11日

ベタ大量入荷!

こんにちは
アミーゴ須賀川店です


ベタを気合い入れて入荷してみました\(^o^)/

 

クラウンテールブラックオーキッド

鯉ベタ

ハーフムーンAAAグレード

ハーフムーンAAAグレード

ハーフムーンダンボ

ハーフムーン

珍しいイエローカラーのHMも入荷

【セレクトベタ】プラカットHM


 

【セレクトベタ】プラカットHM

【セレクトベタ】ハーフムーン

【セレクトベタ】ハーフムーンダンボ

ダブルテール Aグレード

ハーフムーン AAAグレード

【セレクトベタ】ハーフムーン カッパー系



ベタの最大の魅力と言ったら
こそ発色の美しさですよね

カラーバリエーション豊富で
ずっと見てても飽きないですね

この他にまだまだいますので
アミーゴ須賀川店へ遊びにきてください


 

いいね
8人がいいねといっています

2019年05月07日

10連休…



こんにちは
最大10連休のGW…
終わってしまいましたね

楽しくゆっくりできたでしょうか

またお仕事に学校に家事にと
元気にがんばりましょー!!!
(五月病も流行る時期らしいので
どうぞご自愛くださいね)


さてアミーゴのGWはSALEとともに
5月1日わんちゃんにおやつプレゼント
5月4日に金魚すくい
5月5日にオリジナルぬりえ
の三本でイベントしました(*^ω^*)

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

ぬりえはなかなか細かかったのですが、
一所懸命ぬってくれました

その力作ご紹介します°*.(*´∀`*)/.*゜


 

こちら1まいめ★

こちら2まいめ★


色のチョイスやぬり方など
みなさん素敵なアミーゴキャラに
ぬってくれてますね♪
(わたしもやりたくなります☆)

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

次回もぬりえのイベント開催時は
未参加だった方も
ぜひご参加ください



 

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る