須賀川店ブログ

2024年02月04日

春物ベッド入荷!!

みなさんこんにちは~!
そろそろ暖かくなってくる時期らしいですが、まだ寒い日は続きそうですね~。

そんな中ちょっと早いけど、春物ベッドが入荷しましたー!
季節の先取りはオシャレの基本!要チェック

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月24日

夏本番前に( ´∀`)bグッ!

こんにちは~アミーゴ須賀川店です!!

夏バテ防止や熱中症対策はお済ですか(・・?

早目の準備をして乗り切りましょう( ´∀`)bグッ!

☆ひんやりグッズ取り扱っております☆

ひんやりブランケットやジェルマット以外にもベッドも置いております♪

☆もちろん小動物用のひんやりグッズも!! 天然石がおすすめです(*^-^*)

実はお魚にもあるんです( ゚Д゚) 水温上がりすぎてしまうと酸欠になってしまうんです(*_*)
♪張り切って対策していきましょう(^^♪

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月24日

秋・冬に向けての準備できてますか??

最近急激に冷え込んできており、皆様体調にはお気をつけください!

秋冬に向けてのヒーターやベッドなどが入荷しております!
早めの準備をして家族(ペット)の体調管理に気をつけていきましょう

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る