須賀川店ブログ

2021年06月24日

遊ぼう❢❢

元気のよすぎるフェレちゃんぶれちゃいますよ!!

フェレちゃんの写真を撮るときは手振れ防止機能必須ですね。。。

楽しそうなフェレちゃん(*^-^*)

おっとり系フェレちゃん(*^^*)

隙間に入っちゃう系フェレちゃん
いろいろなフェレちゃんがいますね(*´ω`*)

いいね
4人がいいねといっています

2021年06月19日

お魚入荷!

こんにちは!

アクアコーナーからお知らせです!

金魚がたくさん入りました!!

・黒らんちゅう L
・国産東錦
・飯田琉金
・飯田丹頂
・国産更紗和金
・浜松らんちゅう
・だるま琉金キャリコ

など入荷しております(^O^)/

お近くにお寄りの際は
アミーゴ須賀川店に遊びに来てください!




 

いいね
0人がいいねといっています

2021年06月12日

リチャードソンジリス

こんにちは☀️

遊ぶの大好きなリチャードソンジリスです!!

でもちょっぴり恥ずかしがりや!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る