須賀川店ブログ

2024年04月12日

池でも行けるサイズ感!!

新潟は長岡より大きめの良質な錦鯉入荷しました

15〜25cmほどで肉付きもよく柄もいいです、

錦鯉発祥の地、新潟(長岡)

池でも優雅に泳ぐ様を楽しめますし、大きめの水槽で横見をしながら迫力を楽しむのもいいですよね

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月03日

そろそろ準備開始しますか!!

暖かい日も多くなってきて、いよいよメダカのシーズン到来ですね!

やっとこ須賀川店にもホテイ草が入荷しました

ホテイ草は、光がないとすぐにダメになっちゃうので太陽やライトしっかり浴びさせてあげてくださいsmiley
また、サバンナメダカさんのメダカも少しばかりですが入荷してます!

目が特徴!
ペアでの販売もありますので、繁殖チャレンジしてみてください!

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月14日

タイ産金魚!

今回入荷した子はトリカラーオランダのこの子と、桜琉金になります🌸

トリカラーの子は色の入り方がとても綺麗
桜琉金も紅白の透明鱗で他の琉金とは異なる綺麗さ

魅力的な金魚たち是非みてください!

トリカラーオランダ

桜琉金(綺麗に撮れませんでした…)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る