須賀川店ブログ

2022年06月25日

ごはんおいしいです(´~`)モグモグ

皆さんこんにちは|ω・`)ノ

もうすっかり夏ですねι(´Д`υ)

リチャードソンジリスちゃんも夏バテ対策のようにしっかりご飯食べています(*^^*)

しっかり両手で持って食べる姿が愛らしいですね( ´艸`)

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月20日

爬虫類入荷情報!

こんにちは!

アミーゴ須賀川店です

小動物コーナーより
生体入荷のお知らせです!

ヘビとカメが入荷しました!

ボールパイソン

アフリカヌマヨコクビガメ

トウブニシキガメ

ゼニガメ

ミシシッピニオイガメ

リバークータ―

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月17日

いよいよ始まります!!

みなさんこんにちは(^▽^)/

18日(土)・19日(日)

2日間限定の金魚即売会が開催されます

店内右側のパブリックスペースにて展開しております(^^)

ぜひ、お立ち寄りください(*^-^*)   アミーゴ須賀川店にてお待ちしております(*‘∀‘)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る