須賀川店ブログ

2024年01月26日

カプセルクレーンゲーム景品情報!

クレーンゲームの景品が一部変更となりました!
個人的な趣向で記載します!!
本日1/26発売のポケモンカード
サイバージャッジ・ワイルドフォース・スターターセット(ミライドン・コライドン)が景品に!!
パックなので何が出るかはお楽しみですが、スターターデッキで即プレイできます!

パック開封のわくわくってたまらないですよね
クレーンを楽しんで、パックも開けられたら

他にも、ぬいぐるみや雑貨もありますよ!

チャレンジしてみてください!

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月02日

初売り開催!

本日より初売り開催です!

福袋は数量限定となっております!!

 

わんちゃんねこちゃん福袋は休憩コーナー

小動物福袋は小動物コーナー
初売りに合わせて、
小動物アクアも、特別Sale開催です!!

新年新しい家族をお迎えしてスタートしてみませんか!?

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月30日

須賀川店 インスタ始めました!

須賀川店のアクア・小動物公式Instagramが開設されました!!

新規入荷個体や、お店の可愛い子たちの動画や写真を載せていきます

ぜひ、フォローをお願いします!

アクア 公式

小動物 公式

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る