須賀川店ブログ

2019年03月30日

金魚入荷~!

こんにちは
アミーゴ須賀川店です

少し変わった金魚が入荷したので
ご紹介いたします!



では早速

ブリストル朱文金!
しっぽがハートの形になっているのが特徴で
とてもキュートなお魚です(^^)
色んなカラーの子が入荷しましたゼ。



 

黒出目金 蝶尾

赤出目金 蝶尾

ショートテール琉金



出目金 蝶尾
読んで字の如く、上から見るとしっぽが
蝶の形しております


ショートテール琉金
大き目の個体になりますヽ(^o^)
短いしっぽを一生懸命振って泳ぐ姿は
何ともいえないですネ。うんうん
かわいいかわいい



お近くにお寄りの際は
アミーゴ須賀川店へヽ(^o^)



 

いいね
6人がいいねといっています

2019年03月26日

(。・о・。)ワオ


こんにちは!

今日はとても珍しいというか…
須賀川店に初めての種類の子たち
入ってきたのでご紹介します

まずは《百聞一見に如かず》ですので、
お写真をどうぞ
(これも見てるじゃんというツッコミは
さらっとスルーでお願いします)

 

リラーックス♪

どことなく漂う哀愁…(笑)

必殺!!撫でてよ攻撃!!

ブレながらも寄る、寄る!!

だいぶ環境に慣れてきたのか
お客様にもガラス越しに
近づくようになってきました\(◡̈)/♥︎

甘えん坊2匹すくすく育ってきて、
少しやんちゃ・おてんばな部分も…?

 

よそ見しながらもサービス☆



会いに来てね(*´・ω・)(・ω・`*)

.

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月05日

めだか大量入荷中!

こんにちは

アミーゴ須賀川店ですヽ(^o^)丿


3月に入りだんだん暖かくなってきましたね!
寒いけど!!

てことでめだかの種類をドカンとふやしてみました



ご紹介します!
 

松井ヒレなが幹之メダカ(天女の舞)

オレンジラメめだか

楊貴妃半ダルマ(初恋)

黒ラメメダカ

東天光めだか

東天光めだか

夜桜メダカ

幹之メダカ スーパー光

百式メダカ

銀河めだか
どうです?

きれいな子ばっかですね~


その他、ここに掲載していないめだかも多数いますので、
是非アミーゴ須賀川店に遊びにきてください!

 

いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る