須賀川店ブログ

2018年05月31日

ヤツがやってくる…(≧へ≦)

 


こんにちはあヽ(*´∀`)ノ


今年の梅雨入り予想、東北は6月12日らしいです😖💦
またあの暑さにジメジメが加わった
嫌な時期がやってきますね(*´・ω・)(・ω・`*)


お部屋内は除湿機やエアコンのドライ機能など
駆使して動物さんたちと快適に過ごしてくださいね❤



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


さてさて、今日の本題ですが…
そんな梅雨の時期が特に快適な子たち
爬虫類さんご紹介します((*゚Д゚)ゞ



まずノギハラバシリスクさん( ˙ ˙ )♥
ほんの少し臆病なので慣れるまで
根気よく見守ってあげてください☆

忍者トカゲと呼ばれるほど運動神経が良く、
水面を走れちゃうんですよ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

乾燥に弱いので湿気大切です💓



 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


もう1匹はクランウェルツノガエルさん✨


薄ーく張ったお水と生活しています(^-^)
ゴハンもよく食べるいい子なんです☺️💕✨


そのおかげなのか見事なむっちりぼでぃです💋




じっとゴハン待ちます……
 
お腹をツンと触るとお尻を向けてきたり、
ゴハンを運ぶのが速いとお手手で
押さえてきたりと感情がはっきりしてます😍❇

意思疎通出来るのもそう遠くないですよ!!!!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


この子立ちの他にも湿気があると
飼いやすい子もたくさん居ます😘🙌

そんな生体やこの子たちのお世話だったり
ちょっとでも気になったら、
小動物スタッフまでお尋ねください😊👌💕




,

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月21日

可愛さしかないっ!!





ただいま須賀川店・・・
コザクラインコちゃんフィーバーです

ノーマルさん・オパーリンちゃん
シーグリーンさん・・・
みんなイケメン&かわいこちゃんなのです

そしてなにより甘え上手なんですよ~(*^ω^*)


扉を開けた瞬間によって来る・・・
カメラにもひるまずよってくる・・・


開いて見た瞬間…!!

ずんずんずんずん…!!

ノーマルWITH B(ボタン)

写真は恥ずかしいらしいです(笑)


ラブバードという名前に負けないぞ

ベッタベタに甘やかしてあげてください

あなたを一途に愛してくれますよ


【厳選1】うるうる瞳に★

【厳選2】声をかけると…?

【厳選3】この角度がいいんです!!

【厳選4】撮影料粟穂1本ですぜ



※写真はイメージです。


直接会うとわかる可愛さが
そこにはあるのです(゜レ゜)


いいね
2人がいいねといっています

2018年05月06日

GWも終わりですが・・・



こんにちはーっ( ゚∀゚)o彡°


GWも最終日となりましたが、
楽しくゆっくり過ごせたでしょうか??


お休みでいつも以上にたくさんお客様とも
お話出来てとても楽しかったです😉👍✨




さて、GWの3日4日5日は楽しいイベント
開催してましたーっヽ(*´∀`)ノ

いっぱいご参加頂きありがとうございました💓


その写真をちょこっとご紹介(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-✨


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



3日は1回200円の金魚すくい😊💗

ポイを破らないように、逃がさないように…と
小赤ちゃんとミックス金魚ちゃんは多くの方に
家族としてお迎えもらいました(/ω\*)



 

4日はオカヤドカリさんプレゼント😙🙌🌟


一緒に引越し用の大きな貝殻とシールも
お渡ししましたー(*´・з・`*)チュッ♪
可愛く飾った貝殻で大きく育てであげてください💓



 

5日はぬりえ&間違い探し( *`ω´)💕

どっちもやってくれたお友達には
ありがとうのお菓子のプレゼントでした((*゚Д゚)ゞ

みんな上手でした🙈💕💕💕


ありがとうございましたーっ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////









いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る